2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明けました。おめでとう御座います。

>29日20時台の方 ありがとうございます。 ただ、絵は自分が描いたものではなく・・・フリーシェルですので、その・・・ 絵がお好みでしたら、作成者様のサイトに行かれると、もっと沢山見られますよ。 YoU.ToO! 無料ウェブスペース - mid | コールセンター様で…

拍手でミスの御指摘を頂きまして。 選択肢のジャンプ先が無いという・・・アホですか私。 大急ぎでそこは修正、と。 あと、転移先の決定方法をちょこっと変更。 これで短距離ジャンプは少なくなるはず。(殆ど対Handにしか使ってない技ですが。 それと、本を突…

Hand本格(?)対応

浮子屋様の御好意により、当方の反撃に対応して頂けました。 デスクトップ全面使うので、発動の際はご注意を。

・・・皆さんシャイですね。 ことごとくレス不要マークが・・・ レス書くだけでもかなりのスペースが埋まるのd(殴

今後の予定

・トーク増加(まずは100目標、頑張れおぞん ・小細工追加(くだらないものではありますが ・触り反応充実(今のところ各所に1〜2程度しかないし ・切り替え反応充実(これの性格上、切り替わった相手に挨拶しないとか在り得ない ・ミニゲーム(・・・どうし…

公開数日

早いもので。 そして。 以前、個人的に持っていたHPが一ヶ月かけて稼いでいたHIT数を既に軽く超えているのですが。 マジでビビってますよ? そして、まだまだ伺か使用者は多いのだろうと安心します。 これは気合入れて更新しないとあきませんね。 まだまだ突…

「公開してからが本番」

とあるところでそう言われまして。 ああ、確かに。と。 ・・・・・・公開してから発覚する不具合の数々。 だれかオイラの脳を更新してください。

>19時台の方 いえいえ。付けていただいた切り替え反応を迎撃しただけですから。 こちらこそありがとうございます。

>6時台の方 どもです。よろしければ近くに置いておいてやってくださいませ。 >15時台の方 ありゃ?・・・Hand対応おかしいでしょうか・・・? 転移距離が短くて逃げ切れていないのと、必殺技から逃げたはずが逃げられていない、 という2つに関しては現状では仕…

とりあえず公開開始

初ゴースト。緊張するもんですね。 気に入ってくれる人がいれば喜ばしい限り。・・・あと何を書いたものやら。 とりあえずこっちは(もしあれば)拍手レスとかに使おうかと思ってたりするので あんまり大したことは書かないかもしれず。 ・・・使う機会あるのかな。