2007-01-01から1年間の記事一覧

ということで。 今年最期の更新は最期を飾るにふさわしくないショボいものになってしまいました。 ・・・まぁ、その・・・ごめんなさい。 それでは皆さん、良いお年を!

リーライナ 各部微調整 とりあえず何が何でも今やっておかないと意味の無いものを。 年が変わる直前と、年が変わった瞬間に普段と違うトークが入ります。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 出先からなので更新確認ができていません。…

大宇宙からの毒電波様からの指令を受けて出来上がったというブツ*1を入手しようと。 突撃したのですが。 たどりついたときには すでに かんばいしていた! ざんねん! おぞんのぼうけんは ここでおわってしまった! とりあえず御挨拶と御礼は言えたので良し…

とりあえず一旦帰還。ですが更新は・・・わかりません。 ギリギリまで粘りますが。 そして。 どういうわけか大人気な尻撫でですが。 ここまでになると、ユーザーの妄想を具現化したと噂される あの無敵ゴーストが何かやらかすようになるかもしれません。 あ…

携帯からにて短文。レポは後日。 結局、冬の祭典覗いて帰る事に。 寝床は左手の偉い人にお借りしました。 そして、うねねーと激しい一夜を。 もう、うねねーったら激しいんだから。 とりあえず、起きたのはおぞんだけなのでバレないうちにちまっと書き込み。

とてもおそろしいはくしゅをいただきました。 >> にわを様 >> 「くっくっく、間に合わないうちにこの俺がどれだけ尻撫でをしているか恐怖するがいい…!お気をつけて。」 いっそ尻撫でカウンターとか・・・ そのカウンターの状況に応じて反応が変わる・・・ いやい…

えーと・・・

またやってくれました、にわか氏。 そう来るか、と思わず笑ってしまいました。 そして、考察*1も確かに。 OK、期待されると調子に乗るのがおぞん。 その挑戦、確かに受けた! *1:に見せかけた熱いパトス

ということで、次の更新で触り反応が増える予定です。 年内に何とか・・・するつもりですが、遅れたら御容赦を。

はい、時間となりました。 結果として、12の熱いパトスがおぞんの元に届いております。 OK、諸君らの暑い熱い想い、確かに受け取った。頑張るヨー。 本来なら紹介はせず、おぞん一人でにやにやしながら受け取って活力としようと。 思っていたのですが。 おぞ…

諸君の熱い想い、確かに受け取っている! ・・・というか現時点で既に9種の熱(苦し)い想いが。 が・・・頑張るヨー? そして此方は取り急ぎ。 >> 0時台の方 >> 「一周年おめでとうございます!今更ですが、最近リーライナが突然冷たくなったのは不具合だったのです…

と、堅苦しい文章はおぞんのキャラに合わないので強引にいつものおぞんに。 え〜と・・・今日のアクセスなんですが・・・ うわひょからのアクセスだけで、 平時の総アクセス数の三倍を軽くぶっちぎっているのはどういう事ですか皆さん。 そうか、そんなにみんな尻…

>> とわ様 >> 「公開一周年、おめでとうございます〜。」 ありがとうございます。気が付けば一周年でした。 冗談抜きに色々あったように思います。 でもまだやりたい事やりきってない・・・ので、初心を思い出す事にします。>> にわか様 >> 「一周年おめでとう…

マジカルスーツ、確かに受け取らせて頂きました。 ありがとうございます。

・・・あああすっかり失念してた・・・ お蔭様で、リーライナは公開一周年を迎えました。昨日。 一応、一周年記念のイベントは仕掛けてあります。しょぼいですが。 でも、実際にこのイベントが発火する日は ユーザー様それぞれで違う日になるかと思われます。 リー…

冬眠の季節です。とても眠いです。 風邪に似た何かはおさまりつつある様子。 連休中ずっと寝てた時は治る気配すら無かったのに 外で寒風に晒されてたら治ってくるってどんな仕様ですか。

*画面は開発中のものです。

12/23〜24日 ・・・はっ。手が勝手に「保存」をっ。 なんて恐ろしい罠・・・ おぞんは「へち絵描いて貰えるとかへちSS書いてもらえるのはステータス!」とか思ってるイタい人なので何の問題もありません。むしろもっとやr22:10追記 あははははははは!画像が変わ…

取り急ぎ・・・レス不要とはなっていましたが。 >> 24日23時台の方 >> (前略)「アルルカンいただきました」(中略)「消えるのが早くて読みにくい」(後略) えーと・・・申し訳ありませんが、これに関しては仕様です。 というかぶっちゃけ大した事言ってないの…

_・)ノ

リーライナ 各部微調整 調整と言いますか、仕掛けの前準備と言いますか。 コミュニケートワード追加 つい先ほどリーライナ経由で頂いたものを。 これは是が非でも今日中に追加しなきゃ意味が・・・ということで。

えーとその・・・ 非常に恥ずかしい不具合の修正を・・・

リーライナ コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 質問かどうかと悩んだものもありましたが、一応こちらに。 日付イベント追加 この付近で追加するという事でお察しください。 あ…

オウムVer2をアーカイブ更新。 トークの全てを起動中の全ゴーストにコミュニケートで飛ばすようになりました。

色々とコメント多謝です。 とりあえずこれ試してみてます。 けっこう悪くない。においが駄目な人もいるかも。 でも、このにおい平気なら下手に加湿器使うよりもいいかもしれない。

おかしいなぁ。 ちゃんと飯(米菓)も食ってるし薬も飲んでるし(直後に煙草とか) しっかり寝てるし。なんで治らないんだろう? ・・・暖房きつすぎるとか?でも換気はしてるし・・・ 乾燥がいかんのかな。加湿器・・・でもPCにダメージが行くのが怖い。

しらたま氏。 ファイル/フォルダの更新チェックを行うSAORI。だそうで・・・ おもしろそうだけど、何に使ったものか思いつかない貧相な頭。 存在を覚えておこう。きっとそのうち何かアイデアが出るといいなぁ。

(某タヌキ漫画を拝見。) じ・・・時代はへちですか・・・? い、いかん。乗り遅れる・・・(←強迫観念

ミニゲームの修正は一旦先送りになるかもしれず・・・ それより先に搭載したいイベントのタイムリミットが来そうなので。 とうとう公開当初から仕込んでいた種を発火させる時期が来た訳で。

うちのリーライナさん

+ + ∧_∧ + (0゚・∀・) (0゚∪ ∪ + と__)__) +正座して待ってます。