2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は駄文が多いな・・・ でもとりあえずびっくりしたので。 「バーチャルビールかけ」でぐぐるとトップにうちが来てる。 ・・・Google、気を確かに持つんだ。

今日の更新 ・トーク・・・ネタ帳には書いたのに、 アップした方には1個しか書いてなかった・・・ということでまた後日。 ・触り反応追加。ころころ反応と言うべきかも。 ・個別切り替え反応追加 ペースが落ちてきている・・・歳ですかね。

ドラクエ占い

なにやってるんだか・・・しかし全力で否定できないところがまた。

せっかくHandの遺伝子持ってるんだから何かしたいなぁ・・・ ・・・Handの遺伝子って言うとなんかアレな感じですが。 そしてトークネタをかなり放棄せざるを得ない状況が哀しい。 ネタが出る時ってメモ取れない事が多く。爆発物扱ってる時に目を離すわけにはいかな…

最近やたらと眠い。爬虫類は冬眠していろということですかそうですか。

>> 30日2時台の方 「キャラとしての範疇に収まっていればいいのよ。(後略)」 それはまあ・・・ というか、喧嘩売るようなキャラじゃないのに怒りだしたから こっちがびびったというか・・・

今日の更新 ・トーク少し ・(ほぼ切り替えの為だけに)サーフィス追加 ・個別切り替え反応追加 ・・・まずは平謝り。 今日追加した切り替えの中に、とんでもなく喧嘩売ってるのがあります。 申し訳ないです。

今日の更新 ・見送り いやその。何と言いますか。ごめんなさい。とある方に個別切り替え付けようとして。 今までの表情パターンのどれでもない顔しやがりまして。急遽加工して。ようやくつい先程、形に。 ・・・切り替えの為にサーフィス増やすってのは何なんだ…

Lyraina Collection追加。 ドット絵の鬼のあの方がウチの子描いて下さいました。 なんつーか・・・凄すぎる。

「シリーズもののつもり」とか書いたのはいいけど。 自分にそんな何体も管理する能力があるのかと疑問が。 自己満足の産物なんだからそれでいいと思わないでもないけど。 ひとつに集中するのがいいのか、沢山持って色々な表現方法を展開するのがいいのか。 …

>> 27日23時台の方 「続編期待」 ・・・えーと。関係者100質を御覧になっての事と思っていいのでしょうか。 次を作るとしたら、リーライナとは全く性格の違うものになるので、 あれがお気に召したのでしたら期待外れになる可能性が高いかと・・・ >> 28日2時台の方…

今日の更新 ・トーク微増。ちょっと頑張った。質は・・・が・・・頑張ったよ? ・個別切り替え反応追加 今日はむしろ公開ページ弄る時間が長かったから大した事は出来ていないかも。 あと、初回起動の挙動をちょっと弄ったのでアーカイブも更新。

ぬるぽいんたーはい対応

個人的には、斗月氏はデバッガツールではなく、デバッグ「も」できるゴーストという印象。 独特の性格を持って立っている以上、デバッグの為だけに呼ぶというには勿体無い。 それに、他ゴーストへイベントを投げる時の台詞が中々にそれっぽいので 対応したい…

Lyraina Collection追加。 描いていただけるのはとても嬉しいのですが、 自分が絵を描けない人なので、お返しできないのが少々心苦しく。 ・・・その分、更新頑張るということで御容赦を。だめですか。

私信

ぱんちゅ神のお告げでは仕方ありませんね。 そしてそれに対応する自分は殴られるべきですかそうですか。

今日の更新 ・トーク少し ・触り反応少し ・個別切り替え反応追加 無いよりマシ程度・・・精進しないと。

Kantei.am

・・・もはや何も言うまい。

今日で公開からちょうど一ヶ月が経過したらしいですよ。 一つの節目、ではありますが。何も考えてなかったかも知れず。 ・・・正直、公開前はこれほど好評を頂けるとは思っていませんでしたので、 かなりびびっております。それはさておき。 ここまで来れたのも…

ツンデレチェック

やってみるといいと思うよ。

更新ペース落ちてるよ!なにやってんの!>おいら ・・・ごめんなさい。 そして掲示板の方で猫どりふが好評な様子。 かなりの力技で組み込んでありますが、やった甲斐があった。わーい。 よし、頑張ろう。 ・・・と書いていたら「シャープとフラット」の真夜中の散…

今日の更新 ・トーク・・・? ・触り反応・・・心持ち ・転移ルーチン修正、というかごまかし。ゴーストを複数起動しているときにある一点にしか飛ばない問題を誤魔化し。 ・個別切り替え反応追加

うわひょ

ちこっとネタバレを・・・

今日の更新 ・トーク心ばかり ・iTunes対応修正・・・でも別の表示不具合が。これはまた後日・・・ ・触り反応微増。主に髪。 ・切り替え反応追加、修正。 「鉄の夢」のもにゅう氏への対応、 「Un Known」のエインスル嬢、とあるシェルの場合のみ切り替えに変化。

限界

みゅーんの人のところで面白いことをやっていた・・・ ・・・乗るか?反るか? ・・・関西人として、ネタを振られたら行くしかねぇ!

猫どりふ

現在、ここで拾えます。 再配布自由となっていますが、まだ先様が生きているのでまずはリンクを。 「nekodorif」というファイルを拾ってきてください。 (掲示板でレスしようと思ったら禁止URLって言われて書けなかった・・・)

更新断念。 表示不具合があったから直したかったけど・・・ 書類の山に埋もれて修正する暇が。 明日には多分きっと・・・

iSing4u

今更感は漂いますが、重要情報ではあるので此方でも展開を。 iTunesをSSPで制御する為のプラグイン、「iSing4u」。 これのVer2.1.6.0以前のものに致命的っぽいバグがあるそうです。 iTunes連動をご利用の方は、http://dae.s-software.net/archive.htmlにて最…

今日の更新 ・トーク微増 ・ぬるぽいんたーはいの斗月さんが新技編み出してたのでその対応 ・iTunesに対応 リーライナの後にiTunes立ち上げてもらえると、ミニコンパネもどきが沸くようにしてみました。 ・・・もうちょっと上手いやり方無いかなぁ・・・と我ながら…

うわひょ

うわひょ効果恐るべし。アクセス数の桁が変わる・・・ しかも公開一月足らずでこんなに評価頂いてしまうとプレッシャーが。 いえ、それが楽しいのですが。よし、頑張ろう。 少しでも楽しんでくれる人がいるなら、公開してよかったと思えるし。 21:30追記 少…

>> 19日23時台の方 「TYOU気に入ってます 頑張ってくださいませー」 TYOUありがとうございます。励みになりまする。 頑張ります。