2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おー・・・いいなぁ・・・ ウカガカーニバル支援ソング(10/31日)。 こういうの大好きだー・・・

今日は万聖節でしたね。何か発見してしまう。 ウチはイベントは仕込み損ねましたが・・・ お菓子あげないと洒落にならない悪戯しそうな面々だ。 あと、ホネ氏がお洒落してるの見るのは初めてな気がする・・・

第3試合 宇治茶すんき type01-Mono ハラ ひとまろとにえ ( ゚д゚)・・・・・・。 (゚д゚) や、もう、その、何と言うか。 ・・・はい、一日悩んできます。

リーライナ トーク微増 一個だけですが・・・ ウカニバ関連メニュー追加、修正 男性部門第二戦の結果を反映。 あと、大ポカやらかしてた部分の修正。 その他誤字修正 見なかった事に。して頂けると。 そして更新した後に修正し損ねた部分を発見・・・ 多分、明日の…

第2試合:10月30日 青ずきんちゃん プロトタイプ不気味 榊くん 希望の光 ( ゚д゚)・・・・・・。 ・・・さて。今日も今日とて悩んでこよう・・・

リーライナ ウカニバ関係のメニューを追加 男性部門一回戦の結果を反映。 それと、各日への復帰を追加。ちょっと見やすくなった・・・はず。 コミュニケートワードを追加 リーライナ経由で頂いたものを。

あーもう。悩む。 これが明日から毎日続くのかー。 うん、いいぞいいぞ。 ・・・悩んでる間に日が変わるとかありそうで怖い。

さて。始まりました。 第1試合:10月29日 見鬼 こちら速配事業部遊撃課! 山中先生 駄目人間が逝く! ・・・えー・・・ 四票、ダメですか。そうですか・・・ このブロックに限らないけど、 狭い門のせいか好きなゴーストさんが集中してたりする。 でも、こういう悩み…

やっぱり気が変わりました。

はてなをやめることにしました。

長いので閉じ。

ということで。 リーライナ トーク微増 ちょっとだk ウカニバ関連のメニューを追加 一般部門のエントリー結果を反映。 それと、推薦御礼を。 シェル移動時の不具合を修正 休眠モードの時に、本の自由移動が効かずに 勝手にデフォルト位置へ戻っていた不具合…

意外と長くもったな〜という感想。 正直、一般部門のエントリーは30分もたないと思ってたので。 とはいえ、べらぼーに早かった事は確かで・・・ 辛うじて一時間もちました。って感じがする・・・

なんだかダイジェストもどきがそれなりに好評なようで。 頑張った甲斐があります。 元々はエントリーされるとか思ってなくて、でも祭りには参加したくて、その苦肉の策だったのですが 思わぬ事態が起こってえーと、そのつまり、何だ。・・・どうしよう。 でも多…

25日23時台の方 >> 日付変わってそっこーで2票はいってましたよ 信じられませんが、そのようですね・・・ エントリー開始30分足らずで54嬢、みくる嬢に続いて3タテ確定だったようで・・・ 嬉しい反面、明日死ぬんじゃないかとかびくびくしてます。 結果を見届ける…

25日5時台 とわ様 >> 早くもエントリー決まりましたね。おめでとうございます。 ありがとうございます。 ・・・というか、嬉しいの半分、ガクブルなの半分です。 正直、エントリーされただけで舞い上がってます・・・

今更消すのもアレなので続行。 リーライナ トーク微増 ちょっとだけ。 ウカニバ関連のメニュー追記&修正 ソロ部門エントリー追加。 あと、「ホネ様」。寝惚けた状態で書くとダメだね! 何の疑問も無くホネ様とか言わせてたし。 他にも表示不具合が出てた部…

( ゚д゚)・・・・・・・・・。 (⊃д⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)・・・。 (゚д゚) ( ゚д゚) (゚д゚) ・・・見間違いでも寝ぼけてたわけでもない様子。 ありがとうございます。嬉しいです。 でも、他にエントリーされているゴーストさんと並ぶと、その。 場違い感が。つか、怖えぇぇぇ…

( ゚д゚)・・・・・・・・・。 ・・・きっと寝ぼけてるんだ、そうに違いない。 今日は早朝から急ぎの試験があるから早出だしね。 帰ってから確認しよう。 会社|λ.....

とりあえず今日の更新はお休み。 明日には多分また更新がかかると思われまs・・・一日が720時間になーれ。 当面考えている事リスト。 ・ミニゲーム最適化 ・爺との連動強化 ・新ゴとの連動イベント調整 上手く行けば来月末位には新ゴも表に出せるような気が・・・…

冬眠の季節が近付いて参りました。 冬眠に備え、食欲が旺盛です。食っても食ってもまだ足りない。 というか満腹になるまで食べたはずなのに、30分後には胃が鳴っているという・・・ 何かがおかしい。

24日0時台の方 >> 1年以上前から居たように錯覚してました・・・不覚 素直に嬉しいですヨ。それだけ使い込んで頂いているという事だと思うので。 確かに公開から一年近くになりますしね。*1 思えばかなり成長したんじゃないかな。 公開当初はトークも50程度…

また一日でエントリー枠一杯に・・・ 帰宅したら埋まってて投票の隙もないこともアレですが。 ・・・ウカニバ関係喋らせてるから、その。 辞書の肥大ががが。 その分、思いついたトークすぐに反映できるのはメリットかもですが。 あ。思い出した。 うちの子推薦し…

リーライナ トーク微増 ちょっと。だけ。 ウカニバ関連のメニューを追加 新人部門のエントリーを反映。

調子に乗りました。あまり反省はしていませんが。 途中で失速しないように祈りましょう。

リーライナ トーク微増 とりあえず意地でも。0ではない。 ・・・でも、こういう追加の仕方するとキャラ崩れの原因にもなるし・・・難しい。 ウカニバ関係のメニュー追加 メインメニューの「その他」から「ウカニバ2007について」を追加しました。 ・・・盛大に墓穴を…

えーと。 記憶が確かなら、エントリは明日一杯までだったような気が。 ・・・早っ! (比較的)比率の少ないはずの男性部門でこれということは。 他の部門はどうなるんだろう。初日の午前中で終わりとか。有り得る。 今日が一般的には休日だったことを差っ引い…

生きてるって?

さて、始まったわけです。 既にエントリーが決定したゴーストもちらほら。 ・・・絵は描けないから字で何か・・・書けるといいなぁ・・・ いや、書くとしても大したものは書けませんが! 盛り上がればいいんだ!

さあ、宴の始まりだ! ・・・調子に乗りましたごめんなさい石を投げないで 実はこういうのをリアルタイムで見るのは初めてだから、かなり楽しみ。 最萌えも運動会もうかでみーも、諸事情で伺かから離れてる時に開催されてたし。 一ヶ月、楽しめるといいな。

10/17 20時台の方 >> 飛ばしてしまった質問主への特殊反応の復旧を確認しました。(後略) 一安心です。・・・この辺りも何か対策取りたいなぁ・・・