2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是ネタ。 そのままでは使えそうも無いネタも、ちょっと視点を変えれば立派に使える。 ・・・おかげでネタメモ(だけ)が埋まる日々。

・・・何故だろう。ふと気が付くと、とても使えそうも無いネタを書きなぐっていた。 これ集めたら、ネタ(鬱?)ゴが一つ作れそうな気がする。 ・・・と思ったらどんなキャラにするか固まってしまった。一発ネタとしてなら出せなくも無く。 っても、今ですら一杯一…

>> 28日9:00台の方 「ネットワーク更新したら、データ(ユーザー情報(名前等)リセットされたのですが、仕様でしょうか?」 うわあああああ・・・仕様違います此方のミスですすいませんごめんなさい(切腹 ・・・たった今直しておきましたが・・・データが飛んでしま…

リーライナ ・起動時に操作不能に陥る不具合の修正 ・The Hand対応修正&追加 一つ目は「球体状態でネットワーク更新をすると操作不能になる」状態の解除。 とりあえずこれで大丈夫なはずです。それでも何かおかしければ御連絡を・・・ 二つ目は、The Handの新…

Happy Birth Day to You! ・・・実は、ゴースト作成を再開(数年前に諸事情で一時断念)したのは、 貴方の影響です、はい。 燻っていた熱を呼び覚ましてくれた貴方に、感謝と祝福を。

ムツゴ。 ・・・理論上は不可能じゃない。 というか、同じ(ような)ことをやっている「The Hand」という先人がいるわけで。 というか、爺でやろうと画策しているわけd

ハマり対処法。 但し、「SSP RC6」。他のベースウェアの場合はどうしようもない(はず)なので、 早急に対処予定。くそぅ、浮子屋さんめ。こんな時に面白いネタを。 Handに新必殺技取得なんてさせたら、対処しなきゃならないじゃないですカ。

忘れちゃいけないことを忘れるところだった。 重要 リーライナ起動時に一定の条件下でふよふよ浮く球になることがあります。 この状態の時はパッシブモードといいまして、 殆どの入力を受け付けない、少々特殊なモードに入っております。 この状態でネットワ…

考え方。 一つの物事に対しても、人の数だけある。無いと困る。 問題は、違う考え方に出会った時にどうするのか。 真っ向からぶつかってやりあうも良し。自分の意見におかしい所があるならそれに気付けるから。 取り込んで考え方を修正するも良し。より良い…

あんまり嬉しかったので、予定に無かった更新も追加。 というか、追加だけじゃなく早めてしまっt 本日二度目の更新だー。バグが無い事を祈りましょう。 リーライナ ・トーク微増、修正 ・既存切り替え反応修正(具体的には書架迷宮に対応) ・切り替え反応…

うっひゃあ。 http://lovecom.blog.shinobi.jp/Entry/113/ あのお子さまがこんなに色っぽk(何かに殴り倒されました 飾りたい・・・けど、時間と余裕次第で色を・・・と書かれて・・・ 待ちましょう!おいらは気が長いことには自信が無い!(あれ? ・・・いや、急かし…

念の為。「泡影」は「ほうえい」と読みまする。 お祝いは影からこっそりと。 えーと。あとは・・・ 何か書こうと思ってたのに。忘れた。思い出したらまた。

何もしないのもアレなので。できるうちに。 リーライナ ・トーク微増 ・個別切り替え反応修正 泡影 ・トーク微増 ・個別切り替え反応修正 ・細工追加 爺は「豚缶」シェルの場合にのみ、ある有名な台詞を投げつけると(うにゃむにゃ 実験的なものなので、その…

煙。嫌いな人はもうどうしようもなく嫌いだと思う。それは仕方ない。 けど。わざわざ通路から数十メートル離した上に隔離されてる煙スペースに来てまで嫌そうな顔で煙払うのは勘弁してください。 こちらは吹きっさらしの寒い所で吸ってるんです。ここには灰…

が・・・頑張ってます。 表面的にはさほど変わるところは無いけど、内部的に・・・ 元々、仕掛けを詰め込むつもりで作っていたので、 爺登場に伴って詰め込みたい仕掛けが色々と。 なので、更新はもう少々お待ちを・・・

えー・・・と・・・どこを弄ってたんだっけ・・・ ともかく、少なすぎる爺のトークを何とかして・・・ それと切り替え反応も何とか・・・ あと、二体連動イベント・・・(否同時起動)

捧げられてしまった。 ・・・乗れと?いやーまいったなー(嬉

・・・うん。焦った。 うらて様による爺追加シェル。 瞬きしてるよ!本体が飛んでるよ!凄げぇぇぇぇぇぇ! ・・・2つも追加シェル作ってもらったことだし。 それに見合うものにしないと。頑張れおいら。

Hの系譜

ここに触発されて。このシリーズ大好きなんだー・・・ 注意!:ネタをネタとして笑える方だけ・・・どうぞ。 というか、こんなことしてる間に更新するんだ。

いや、そんな事はどうでも良くて。 ちまちま書き溜めたのから使えるのを選別してトークを。 実際に更新で追加されるトークは書き溜めネタの二割ほどという現状。 加えて、自分でも判らなくなるような複雑怪奇な辞書になってるから、これも何とかしないと・・・ …

何処かで見た記憶があるんだ。 でも何処で見たのか思い出せない。 キャスト シ○ジ:ぼ○ぼ○ レ○:シ○リ○くん ア○カ:ア○イ○マくん レ:「こんな時、どんな顔をすればいいのかわからないの」 シ:「笑えばいいと思うよ(汗エフェクト付き)」 レ:「笑うのね」…

目標と理由・・・うーん。 目標は色々ある。理由の多くは「自分がやりたいから」かも。 次に大きいのが多分、「誰かが楽しんでくれているようだから」。 おぞんが顕微鏡で見ないと判らないくらい小さかった頃の夢の一つに「道化師になりたい」ってのがあって。 …

そして、ぼーっとしてる時ほど閃きが多くなる不思議。 しかし、これを実現しようとすると大更新が必要になる罠。 ・・・でも近いうちに実現しよう、うん。

レス無用マークがついてましたが、「眠い」についてのアドバイスと思われますので。 まずは、ありがとうございます。 しかし。どうも、ずっと微熱が続いているのが原因のようでして。 元々体温が高いので気付いていなかったのですが、常時37.5度という(平熱…

台本コミュの相手募集。 とか言ったら乗ってくれる人はいるだろうか。 複数起動が大前提になる関係上、 現状ではSSP専用になるような気がするのと、自分の都合だけで動けるわけじゃない以上、 何らかの方法を考えないと不味い事にもなるだろうけど。 自分は…

最近、眠いとしか書いてないような気がする。 そろそろ冬眠からは覚める時期のはずなのに。おかしいなあ。

春は布団でできているらしいですよ。つまり眠い。 とりあえず、近所の桜が既に三分咲きです。梅もまだ開ききってないのに。 このままだと、入学式の頃には葉桜になってそうな予感が。

飛ばない豚はただの豚だ。という事で色々画策中。 さて・・・どのネタを使おうか・・・

いや。その。 個人的に手の遺伝子はイベントを投げる為のものではなく、 ゴースト同士の関りに幅を持たせるものだと思っておる次第でして。 本来なら数種のSaoriをぶち込まないと無理な筈の事をこれだけで出来るわけで。 イベント投げだけに使うのは勿体無い…

なんと。驚いた事に。 泡影追加シェルが。 爺が可愛くなります。そりゃもう。