2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーライナ ・トーク微増 ・メニュー追加 ・既存切り替え反応修正 ・The Hand対応修正 二つ目のメニュー追加について。 ネットワーク更新の自動化設定、 瞬間移動の使用許可(デフォルトでは不許可) 幻影の使用許可(デフォルトではOFF) となっています。…

休日の方が忙しい状況というのは如何に。

朝っぱらから雷が荒れ狂っております。 嵐の予感がします。具体的には明後日くらいに。 世の中にはネタ好きな人が多いので、何が起こるか少し楽しみです。 あ、おぞんは何も用意してないので悪しからず。

というか駄文というか。 アンケートに御答え下さった方、ありがとうございます。

こことかこことかここの記事を受け。 長い上にクダ巻いてるので閉じ。

えーと・・・ちょっと舞い上がってます。 理由は・・・また後日・・・明らかになるかと・・・多分。 ちょっと落ち着けおぞん。 またそれとは別件で、次の爺の更新は少々サイズが大きくなるかもしれません。 主に触り反応で。 どこまで行っても爺は爺ですが。 リーライナ…

IMEは賢いなぁ。 どうやったら「解体調査」が「買いたい調査」になるんだか。 何の調査だ。市場調査でもしたのかおぞんは。 しかも何回目だ。 報告書を書きながら笑うとか、変人じゃないかー。

時間が足りないと思うのは、今が充実している証拠だとか。 ・・・うん、今はそうかもしれない。 やりたい事一杯ある。いくらでも時間が欲しい。 助けてドラ○もん。

ネタ様降臨。・・・でもこれ、何に使うんだ。というものが。 加えて自分だけでは無理。 でもハマると(自分は)面白い・・・誰か背中を蹴ってくれたまぃ。

ごめんなさい調子に乗りました。 リーライナ公開ページにアンケート設置。 (ここから直ではリンクできない様子。いいじゃないか別にー。) でもちょっと気になる事項ではある・・・ 項目追加もできるので、暇だったらお答え頂けると幸い。

昨日はベクターに登録しない理由を書いたわけですが。

凝り始めると止まらない。 そしてまた無意味に増える辞書。 もうちょっと上手くまとめる方法はないかな・・・

>> 26日18時台の方 え〜と・・・レス不要マークは付いていましたが・・・ おぞんは基本的に色々とチキンなもので、そういった畏れ多い事は・・・その・・・ 叶えば楽しいとは思いますが、上記の理由により難しいと思われます。 申し訳ないです。

ゴーストを広める。事について。 ・なぜベクターなどに登録しないのか。 ・「伺か」を知ったきっかけ

おぞんを猫で表すと以下になります。 リーライナを猫で表すと以下になります。 泡影を猫で表すと以下になります。

ソロゴーストの作り方を受けて。 ソロしか作っていない身としては。ちょっと書いておこうかなと。 姫のところでもちょっと出てますが。 ウチの場合は「ユーザを相方に仕立て上げる」が近いかな〜と。 ただただ、話し掛ける。時折問い掛けっぽいのもあるけど…

リーライナ ・トーク少し追加 ・「カッシーニの空隙」、カシス嬢との大根コミュ追加(07/03/23 22:10現在では先様での御対応は確認していません)(先様実装確認) ・個別切り替え反応追加 泡影 ・鋭意構成中 さて、続きを頑張ろう。

他所様でアンケート取ってるのを見ると、自分もやってみたくなる。 でも、どんなアンケートを?と考えると「・・・えーっと・・・」となるわけで。 やりたい事をやりたいようにやるのが、おぞんの基本な訳ですが。 それでも、使ってくれている方に聞いてみた…

進んでないわけじゃないんです・・・ ただ、その。 「これを入れたければ、別のこっちを入れておかないと不自然」 「これを動かす為には、こっちも弄らないと不整合が」 の連続でして。 単に違和感がある、程度ならともかくとして、動かなくなるとか落ちるとか…

何故かカラオケに入り浸る。 ・・・台詞失敗したのが悔しかったの! ということで、笛吹き男とパレードばっかり延々と・・・ 役5分置きに「やぁ友よ」・・・アホですね。

今日は更新するつもりだったのですが・・・

コレクション追加。 ここ数日、凄い勢いで増えてる・・・ そろそろページ整理しないと重いかもしれない。 というか、こんなに増えるとは正直思っていませんでした。 ありがたやありがたや。

タバスコ紳士殿が先日の爆弾について語っておられるので便乗。 我ながら、よく喋れたものだと。というか、真面目にあれを口にした直後に喋るのは拷問でした。 まず、舌が動かない。視界がぼやける。頭痛がする。 杖が無かったら倒れてたかもしれない。大げさ…

まだデスソースが抜けません。 チャレンジャーは要注意。 思い出しただけで味覚が麻痺しそうになる。 そうか、これがトラウマというものか。(違

なんか@関西側。 長いのでお約束の閉じ。

まずは帰還。生存報告。 レポは後程・・・寝る・・・

爽やかな目覚め。出かけるにはいい日だ。 カーテンを開け、朝日を堪能すr ・・・・・・ カーテンを開け、吹雪を堪能する。 おいら、何かマズいことでもしましたか? まぁ大丈夫だろう。それでは出陣。

ちまちまと。 爺萌え化計画が進行中いやいや。

うーん・・・。 おぞんにも何度か架空請求が来た事はありますが。 ちょっと調べれば判るようなお粗末なもの。 ・・・が、世の中にはこういうこともあるんですね。 いやはや。怖い怖い。

更にコレクションに追加。 うん、色っぽい。 おぞんの中ではリーライナは子供なんですが・・・ 傍から見るとそうでもないのかな、と思ってみたり。