2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書こうか書くまいか悩んだのですが。

ハラたんから切り替え返し貰ってしまった・・・ 調子に乗って追記してるアホが此処に一人。 それはそうと。 リーライナ経由でいくつか質問(?)が届いております。 次の更新で載せますので、しばしのお待ちを。

久々にMarbleNoteのウチの子に付けて貰ったコメントを見たのですが。 ・・・増えてルー!? や、楽しませて頂きました。や、そうでなく。 コメント付けてくださっている皆さん、ありがとうございます。 むっちゃ励みになります。頑張るヨー! あと。「体温低そ…

えー・・・と。 リバーシ全面リライト中。 ・・・ボード真っ白の原因の一つと思われるものが判明したのと、 辞書のスリム化の方法を思いついた気がするので。 あと、爺辞書の効率化を。 今のままだと、話を進めるごとに指数乗数的に辞書が肥大化することが発覚した…

リーライナ ミニゲーム「ポーカー」の不具合修正 フラッシュにリーチが掛かっている状態で役が空白になる不具合を修正。 確かに、修正以前の状態では空白になるはずです。お恥ずかしい事で・・・ コミュニケート反応単語修正 「遊ぼう」と言うと、即座にミニゲ…

>> 5月28日 23時台の方 >> (前略)リーライナさんとのポーカーの関係でご報告が。(後略) ありがとうございます。ビンゴでした・・・ 先ほど修正をかけました。 ポーカーに関しては徹底的に潰したつもりだったのですが、まだありましたか・・・

>> 5月27日 17時台の方 >> 「マウスホイールでページがめくれません><」 ということで・・・今日の更新で別の方法を追加しました。 もし、これでもダメなようなら、もう少し詳しい状況を教えて頂ければ幸いです。 >> 5月28日 0時台の方 >> (レス不用マークが…

リーライナ トーク微増 いつも通り ミニゲーム不具合対処 おぞんの力ではどうしようもないっス。 どういう条件下でか変数の中身が消し飛ぶ事があるようで・・・ そうなると、リバーシではボードが白紙に、カードでは・・・ 再現性が無いので全く原因不明・・・ とりあ…

リーライナ トーク微増 いつも通り 大根コミュニケート追加 カシス嬢。(5/27 21:30現在 先様搭載未確認先様搭載確認) ミニゲーム「リバーシ」搭載 前回更新から二週間あいた主な理由。 これだけ時間かけたのに更新直前に不具合発覚。 ・・・突然ゲームが落ち…

非常に遅れました。 >> 5月21日 21時台の方 >> もっと早く進言すべきでしたね、サプリメント。(中略)今話題の(もう終了?)の“初心者向け軽量ゴースト(パック)”にも使えるかとも思うのですが。 なるほど・・・それは確かに。 考慮に入れておく価値は充分にあり…

できた・・・長かった。 動かなかった原因が一文字のタイプミスだったとかもう勘弁。 これに数時間費やしたとか。アホですね。 でもまぁ、たった一文字違うだけで挙動不審になるYAYAたん萌えってことで。 多分恐らく今日中には更新できる・・・といいな・・・

もうちょっとかしこくなれー・・・ 必勝パターンがあるとか、ゲームとしてダメだろう・・・

後は思考ルーチンの詰めとターン変更処理。 今はずっとユーザーのターン!

MD5値・・・ウチの子は表示してませんな。 自分がそれ見るの面倒な人だからとかいうのは内緒。 ねとわく自体には大したネタは仕込んでないけど、 落としてくるファイルによって台詞が違う事がある・・・って誰が気付くのかこんなの。

携帯からなので単発。 突然爺モードON、今なら爺辞書山ほど書けそう。 ・・・でも休憩中なだけで、会社なんだ。

Lyraina Collection更新。 一二戻様、つまり、リーに拝借しているフリーシェルの作者様。 おお、なんと光栄な事でしょう!・・・ごめんなさい、取り乱しました。 ・・・本当に嬉しいんだー。今までも色々な人に描いて貰えて、とんでもなく嬉しかった。 けど、今回…

カラオケ行ってみたのですよ。 そしたら、隣の部屋で「朝と夜」歌ってたのですよ。 これは負けていられんな、と「賢者」歌ってみたのですよ。 そしたら「呪われた宝石」が聴こえてきたのですよ。 (以下延々と続くので略) 結論: おぞんは怪しい声やらせる…

>> 5/19 2時台の方 >> (前略)ゲームを“サプリメント”として分けてみてはどうでしょ?(後略) !!!!! ・・・もう少し早く・・・ミニゲームを実装する前に気付いていれば・・・ サプリメント化すること自体が頭からすっぽ抜けていました。 確かに良い手ではある…

何と言うか・・・もし万一にでも更新を待って下さっている方がいらっしゃれば申し訳ないです。 色々煮詰まっていまして・・・ 今、半端な状態で更新かけると間違いなく後悔しそうな予感がするので もうしばらくお待ちください・・・

かざまさんが作ってくださった歌詞ファイルの曲、入手。 エンドレスリピート中。やー・・・嬉しいものです。 (その間、開発が止まってるというのは内緒)

色々荒れてます。 喉とか。部屋とか。文章とか(元々か)。

表示系制御は何とか。かなり軽くなった。 後は、思考系をどこまで削れるか・・・ あと、爺も何とか。ちょっとづつ。

偽バスターズ。 アイデアは面白いと思うのです。 実際、やりたいと思ったのです。 ただ問題がひとつ。 「召喚者+左手+三人」の計五体の同時起動に耐えられるPCを持つ方がどれくらいいらっしゃるかという・・・少なくとも、ウチのノートは固まってしまうので…

追加ミニゲーム・・・ちょっと難航中。 べらぼーなサイズになりそう。 そして。 裏モードかぁ・・・ 特殊起動と爺同時起動が、ある意味では裏モードと言える・・・のかな? 爺も内容充実させないと・・・

携帯から書き込み試験。

試しに組んでみようと。先日リクエストを頂いた追加ミニゲームを。 ・・・やたらと重くなりそうな気配ですが、全く不可能ではなさそうな。 もう少し最適化したいところ。 というか、ミニゲーム用の辞書だけでかなりの量になっているので分割も考えるべきなのか・…

ここ数日集中的に薬漬けになったからか、体調はかなり回復。 普段から薬使うのできるだけ避けてきたからか、かなり効きが良い様子。 がきんちょの頃は身体弱くて薬漬けだったせいか、何飲んでも効かなかったし。 薬はあくまで補助。実際に治すのは元々備わっ…

Lyraina Collection追加。 うらて様からかっぱらって頂いてきたものを。 ばにーですよ、ばにー。ばにーらいなですよ。 乳は無いけど尻はGoodすいません取り乱しました。 困り顔がまた良い。裸見られるのは良くても露出の多い服は苦手とかいう訳の判らん考え…

>> 5月10日 >> 寿明飛鳥様 いえいえとんでもない。此方こそ色々失礼しました。 メール使えませんでしたかー・・・なんなんだろう。

リーライナ ミニゲーム追加 これで当初予定した分は完了。 出来るだけ不具合は取ったつもりですが、もし出たら教えてください・・・ あと、操作方法が少々特殊なので、一度は基本説明読んでくださいませ。 リクエスト(?)のリバーシは・・・方法が思いついたら作…