2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月最期の更新。 と書きたいが為に更新。ダメダメだね、チミ。 リーライナ トーク微増 ほんの少し。 Webメッセージ送信内容にさくらスクリプトが含まれる場合、それを除去するように修正 そのままです。 すぺしゃるさんくす:浮子屋様 コミュニケートワード…

新ゴ、他二人との連携も含めて一応体裁は整ってきた予感。 ただトーク数が絶対的に足りず・・・ そしてこ奴のイベントは絶対に不具合出すわけに行かず・・・ テストは何回やってもいいはず。 早くて明日、他二人のアーカイブ更新と同時に。

>> 6/29 23時台の方 >> とわ様の所に「肩突付きコミュ」提案した者です。 >> お気に入りのリーライナさんに使って頂けるなんて!?振向きざまに指が頬に(ry 次の更新で搭載の予定です。今日明日の内には・・・ お気に入りと言って頂けると頬が緩みます。可愛が…

まずLR様の所で見かけて、 更にこのあたり辿ってみて、 あー・・・うん、見た事ある。とか。思ったり。 で、何を思ったかYAYAで書いてみたr だってまともに言い張れるのコレくらいしかないし!

え〜っと・・・とりあえずばぐとら所長には報告済みですが。 念の為、こちらにも。 \![call,ghost,random]を複数回重ねた場合、 稀にですが同一ゴーストに対して複数回の呼び出し処理をかけることがある様子。 インストールしているゴーストが少ない場合は高確…

>> 6/28 23時台の方 >> (リーライナのトークの一つ) え・・・っと。 申し訳ありません、どういった意図でこれを送って頂いたのか・・・ おぞんの中では、この子のトークは複数の解釈が可能なものが多くありまして。 なので、どの意図で送って頂いたのかが。申し…

なかなか進まないので気分転換にリーと爺の再構成。 (気分転換になるのかという突っ込みは無しの方向で。 爺はトークの見直しとWeb送信の改造。 リーライナはアイデアを頂いたコミュニケートの追加と、それに関連するマウス反応の増加。 あと、とわ様の…

とりあえず。レスしていいよーと仰って頂けたので。 >> 6/26 22時台 >> descriptus(仮)様 偽バスターズの件は、あれで終わらせるのもなんだかなー・・・ と思ってるので、何か仕掛けるかもしれません。どうなるかは未知数ですが。 >> 6/27 0時台の方 >> すみま…

イチボシ様のトコとかteaonrice様のトコとか。 うーん・・・媚びですか。 そうする事で何かの見返りを求めるならそうでしょうが、 ただ好きでやってる事を媚びと言われても、別に気にする必要はないのではないかと。 「自分はこれが好きなんだから仕方ない」っ…

次のはトーク自体に仕掛けがあるので中々進まず・・・ ↓とりあえず進捗。

「無言拍手も嬉しいヨー」と書いてから。 凄い勢いで増えてたりします。 レス不要コメントもちらほら。 ありがとうございます。おぞんは幸せ者です。 ・・・そして、おぞん的には結構意外なのですが。 爺も気に入って頂いている方が少なくないようで・・・ これは…

というかネタ。 脳内メーカーと能力メーカーをやってみよう。

時折、唐突にやってくる「ダンマスやりたい病」が出てきました。 今回はGothmog一人旅という事で。 ・・・それよりトーク一つでも書こうよ。

無言、レス不要でポチポチ頂いています。 ありがとうございます。マジで元気の源です。 やる気充填200%な感じです。頑張るヨー! そしてリーライナ経由でも頂いています。 >> 実体化プラグイン、リーライナ未実装? はい、今の所は。 というより、昨日世に出…

吉野桜様 6/24 「伺か?」 他者がやるか本人がやるかの違いだけで、 ここで進捗書いてる意図は同じだったりします。 ということで、次の奴のを。

昨日の15時に 2.00.08 がリリースされたと書いた気がしましたが。 今見たら、2.00.09 がリリースされてますねぇ。 早っ!

所長にネタを投げるとえらいことになるようです。 独立伺か研究施設 ばぐとら研究所ばぐとら倉庫内、「その他色々持ってけ泥棒」から 実体化プラグイン。 実装しているゴーストは少ない(居ない?)でしょうが、夢が叶うかも知れません。 追記:OnHitThunder

独立伺か研究施設 ばぐとら研究所 SSP 2.00.08がリリースされています。 次のゴーストはこれ以降でないとかなり危険な事になりかねないので、 気が向かれましたら入れ替え推奨です。

>> 6/24 1時台の方 >> リバーシを今さらながら初めて遊びました。 >> 面白いし、リーさんの反応が可愛い! そう言って頂けると苦労した甲斐があります。 この子は・・・その・・・割とムキになりやすいので・・・ そういう反応になりやすいのです。 普段はそうでもな…

今日のやっちまった。 リーライナ試験中にイベント暴走。 データが消し飛びましたよ? 更新かけた後とほぼ変わってないから被害は最小限で済みましたが。 だー・・・びっくりした・・・

>> 6/23 8時台の方 >> リーライナ、不思議な綺麗さと言葉の重さでいつも楽しませてもらっています。 >> 無茶は申せませんが、今後も楽しみにさせてもらって宜しいでしょうか…… おぞんは期待されると調子に乗ります。 調子に乗っても良いと言って頂けるのであ…

(ぷしゅ〜・・・←燃え尽き中) 基本トークすら普通に書けない・・・ ネタを形にするのに一個10分近くかかるとか。 閑話休題。 BalloonTownから飛んできた人が居るみたいで、何事かと思ったら。 3rdゴーストて。まだ出来てまへんがな。 や、一応一番でかい仕掛け以…

巷で噂だったPEPSI ICE CUCUMBER。 おぞんは炭酸飲めない人なので避けていたのですが。 ふと見つけて出来心で買ってみた。ら。

いぬしろさんトコの6/22。 大丈夫!上には上が居る! おぞんの結果

リーライナ経由でミニゲームの追加案を頂きました。・・・が。 涼璃嬢がやっているあのコイン取りゲームは・・・ 実は初期を何枚にしても始める前に勝負のついているゲームなのです。 以下検証に付き、でら長いので閉じ。

取り急ぎリーライナのみ トーク微増 ちょこっと。 ミニゲーム「ポーカー」の説明を追記 役の説明の中にワイルドカードの扱いを追記しています。 コミュニケートワードを追加 イベントというのもおこがましいくらいちょこっとしたのを追加。 今日中に更新が必…

ああうっとぉしい! ・・・や、確かに嫌ゴとして開発中なんですが。 テストしてるだけでうざく思える。 うん、少なくともおぞんには嫌ゴだし。このまま進もう。

アイデア。煮詰まると絶対に出てこない。と思う。 そんな時は逆に考える。 無いなら有るものを使う。 あるものでどうにかできないか考える。 意外と何とかなるもので。

>> 20日23時の方 >> リーライナさんのポーカーについて質問です。 >> ワイルドカードを含むワンペアはワンペアのなかで最弱なのでしょうか? >> 仕様かどうかちょっと悩んだのですが、役解説のところで何も触れられていなかったので質問させていただきます。…

べん太様にウチの子が御世話になっているようで。 御迷惑をおかけします。 長い文章は休憩時間にちょうど良いのです。 (たいへんだ!サボリーマンがいるぞ!) ミニゲームは結構手間がかかってしまったので、喜んで頂けると幸いです。 実はまだ何か企んでる…