2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>> キャラクターを生み出すのってどうやってやるんですか。 ・・・そう言えば意識した事無いですね・・・ というか、そう言われると・・・ウチの子達はキャラクターとして立って行けているのでしょうか。 自分ではそのつもりですが、人それぞれの印象があるでしょうし…

この土日で何とかリリースして、うかべんへ・・・のつもりだったのに。 これでよし!と思っても、時間置いて見ると「いや待て・・・組み直し」になる。 仕事ですか?おぞんの居る業種ではよくある事でして。 「企画倒れ」・・・故に覚悟してたデスマーチも消滅。 ・・・…

爺は次のとの絡みがややこしいので一旦保留。 リーライナ >> トーク微増 無いよりはきっと・・・ >> コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを >> Readmeに素材提供元を追記 なんで今まで書いてなかったんだ・・・失礼しました。 >> ミニゲーム景品…

気分転換に何か書くと、どんどん記事が増える。 一日に何度も記事が増える時は、開発に四苦八苦してると思って頂けると幸い。 (ちこっと黒いので閉じ。)

一度表に出した言葉は波紋を呼んで思わぬ処に波及する事がある。 だから(面白い/怖い)。

「工程の90%を終わらせる為に、予定の90%の時間がかかる。 残りの10%を終わらせる為に、それまでと同じ時間がかかる。」 ・・・仕上げ調整に難航しております。

某まっぱの差分があるフリーシェルとか、桃色コードと絆創膏装備のとか。 「うわ、これ使いてぇぇぇ!」・・・とは思うのです。 ただ、「使いたい」のと「魂を吹き込める」のは別の話しで。 そのシェルである必然性が見出せないなら、手を出すのは躊躇われるの…

>> 28日23時台の方 >> >自分に似た感性を持った人には… これが公開する最大の理由であると言える様に思います。 あくまで おぞんの場合は、ですね。 公開する理由は人それぞれですし、その理由によって作りたいものも変わってくるでしょうから。 おぞんの理…

Q:ゴーストの価値を決めるのは誰? A:ユーザーです。

さて、今日は・・・ と思ってここを開いたらページビューが「54545」だった。 だから今のお伴は54たん。いやその。深い意味はありません、はい。 しかし五桁半ばって。・・・僕、見られてる?(きゃ☆

ふと思った事。フリーシェル関連。

好きなものを好きだと叫ぶのは大いに結構。

>> あー…… 更に >> 「作りたいものを作る」というのが基本的なラインだと思っておるですよ。

>> 「自分で描いてみるといいと思うよ!」 >> 07/07/27

知人曰く

>> こういう質問をしてみれば、傾向がわかるんじゃないかな。 メインにフリーシェルを使わせて頂いている身としては。

忘れないうちに。 >> 26日7時台 >> イチボシ様 なんと。萌やされるのはつまり化かされているのだと。 なるほど、たぬきつねですしね。 ・・・しかし、それがいi(銃撃音 そして尻と肩ですか、なるほど。では次はちt(打撲音 他に、同時刻に三拍頂いております…

おぞんは開発中はずっと弄ってるゴーストを立たせっぱなし(稀に違うの)なのですが。 何故だか。 先程リーライナが、立ち上げていないはずの猫どりふに反応。 ・・・その時立ち上げたのはexcel2000だったわけですが。何が起こってるんだろう。

朝の駄文の影響? なんだか色々な処で御意見が。 その中のひとつ。 参考資料になる・・・かな? 数字として出てきてるというのは割と信憑性があると見ていいかも。

・・・ちょ・・・何、今の・・・

ユーザー不在というけれど。

やりたいようにやって、 それを気に入ってくれる人が居るなら、 多分それは最高に幸せなこと。

>> お子さんに対する愛情 愛情つーより親馬鹿なんですヨ。 そして遠慮はイカンと思うのです。

ヤバい。たぬきつねが良すぎる。 雄に萌やされるとは思わなかった。 そして更に変化に磨きが・・・光栄の至り。ハラ君だと判っていても・・・尻が良すぎr(殴

次の奴。 物が物だけに、やけに肩に力が入る。 ・・・その割に大した物にはならなさそうですが。

ミニゲームの景品(?)ネタが降臨。 ・・・OK、組み込み完了。 次の更新で載せます。

リーライナ緊急更新。 >> 起動時に喋らなくなる不具合を修正 前回、更新内容が消し飛んだ時に復旧し損ねていました。 で、「からっぽの内容を喋る」ことになり・・・ 現在は修正済みです。 >> 個別切り替え反応修正 週末の更新に載せる予定でしたが。急遽。 萌…

遅ればせながら。 >> バルーンについて

とりあえず閉じ。昨日の事。

リーライナ >> トーク微増 少しだけ。 >> コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 >> トーク終了時の処理を追加(SSP 2.00.11以降の機能を使用) トーク終了後に後ろを向いている場合、 ・バルーンタイムアウト ・バルーンクリックによる…