2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、連休中のリリースは成らず・・・無念。 や、その。仕込みが。動かないと。存在意義すら無いとか。なんとか。 しかもそれがかなり危険なので安全装置もちゃんと動かないと困るし。 ・・・暴発事故が起こるのはおぞんの所だけでいい。

とりあえず、今日のオフレポ。

連休に入ったほうが忙しいというのは如何に。 私生活が充実してるって事でいいのでしょうか。 仕事もこれくらい頑張れよというのはナシの方向で。

とりあえずリーライナのみ。 今、爺は更新できる状態でなく・・・ なんだか長くなったので閉じ。

ネタ様降臨・・・はいいけど。 ・・・さて、どうやって実現しよう。 確かミニゲーム載せる時も似たような事思った気がする。 だからきっと何とかなる・・・と思いたい。

>> 11日0時台の方 >> 本が二つでると報告した者ですが(後略) うーん・・・こちらでは再現できないようです・・・ SSPは最新版をお使いでしょうか? もし最新版でもそれが起こるようでしたらちょっと本気で原因不明です・・・ 原因究明までしばしお待ちください。申…

今日で(とりあえず)仕事納め。 おぞんは詰めが甘いらしいので気をつけないと。

>> 9日23時台の方 >> リーを起動するときに持っている本と置いてある本の二つが出てしまうのですが、バグですか? 起動時には色々仕掛けがあるので、やっちゃった可能性が高いです。 宜しければ、その時(本が二冊存在する状態)に言った台詞など教えていた…

うかべん色々

やっぱまだ開催二回だし、色々な意見が出ている様子で・・・ ちょっと長くなったので閉じ。

先日のコメントを見て。 そういえば、界隈の年齢層ってどんななんだろう・・・とか。 むかーし読んだ雑誌に、 「『同人暦20年です。』― ど・おじん ―」 なんてネタがあったけど、これって今は結構在り得ることになりつつあるんじゃないかな、とか。とか。 ・・・う…

更新したいネタはあれど。眠くて手が動かない・・・ 来週は盆休みだし、それに備えてちょこちょこ手を加えてはいますが。 ・・・上手くいけば、次のゴーストのリリース+ちょっと大きめの仕掛けを作れるかと・・・ 作れるといいな・・・作りたいな・・・

帰ってきました。 や、実は昼前には京都についてたんですが、ちょっと野暮用で。 家に着いたのは、とっぷりと日が暮れてからでした。 ・・・今日はもう寝ることに。二日分寝ないと。 さすがに夜行バスとネカフェでの仮眠では。トシだねぇ。

うかべん@横浜#1

長い行軍になりそうなので、ぽつぽつと。

さて出陣。多分、帰ってくるのは5日深夜〜6日朝。 ・・・それまで更新はありません。申し訳ないです。 実は夜行バスに乗るのは初めてなのでちょっと落ちつかないおぞんでした。

某所を見て、かなり辞書のスリム化ができそうな気がした。 ・・・やってみる事にする。

突撃準備は完了。 後は道に迷わない事を祈るだけ。

風邪は治りつつある様子。 その代わり、完全に腹が壊れた様子。 参ったねこりゃ。 会社に出てもトイレの主と化しているおぞん。

>> 何ページかにわたって解説が記載されてて、ごーすとじてんのバルーン内の「ページを繰る」で次の解説に移る。そんな感じ。(8/1) ’’) ・・・何となく・・・こうしたらどうだろう・・・と思うのはあるけど・・・ ごーすとじてん自体は触らずに実現・・・ 考えてるのが上…

月初恒例、月間検索ワードのお時間がやってまいりました。 今月もまた、かなりひょうきんな結果となっております。

風邪引いた様子。夏風邪は厄介なのに。