2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず風邪には気をつけましょう。 常時8度弱とか何の冗談だ。 おかげで熱が感知できなくて火傷してもわからない。はっはっは。

このあたりでなんだか動いてる様子。 「イベントが起こっている」というのが、リーライナ開発再開*1のきっかけだった事を考えると、是非とも応援したいところ。 個人的には「伺かーニバル」とかがいいなぁ・・・ いやほら。無数のゴーストが行進してるところと…

とりあえず前回書いていた仕掛けのベースは動くように。 そしてこれを本格実装しようとすると、 単純に考えてランダムトークのボリュームが二倍以上になるという罠が。 ・・・もはや後には引けない。ということでがしがし書き中。 切り替え貰ってるのも見つけて…

生存報告になってますね。 うん、これは問題かもしれない。

色々書いてる内にまた頂きました。 返信不要マーク付いていましたが、重要そうなので勝手ながら一部転載させて頂きます。 >> (前略) >> 少し気になったことをー >> 記憶がなくなる関連はもしかしてセーブファイルが読み取り専用になってるかもしれません?…

何か閃いてしまったので、少々更新が滞る予感がします。 具体的にはトークのほぼ全てに仕掛けを施す事になりそうなので・・・ もしかすると企画倒れになるかもしれませんが。その場合は早期に不具合修正含め更新をかける予定です。 あと、コミュニケートの更な…

13日23時 先日の質問を下さった方 >> (前略) >> 実はゴーストを知ったのもこちらに来たのも今日が初めてだったりします。操作も試行錯誤だったので本当に助かりました。 >> 色々と調整など大変かと思いますが、応援しています。末永くリーライナとはお付き…

>> 実はリーライナを右クリックした中で「記憶を閉じる」という項目があると思うのですが >> 右クリックする場所が変わると、「一つの記憶の終焉」などといったように、項目の名前が変化したのが気になったのです >> リーライナは凄く気に入ったゴーストなの…

E鯖 Lyraina これで何の事か判る方かもん。 同鯖でうねねーという名を見つけてびびったのは内緒だ。 にせは○なとかもいたし。何事。

座った状態で眩暈起こして倒れそうになるのってヤバいよね。 ・・・風邪でもひいたかな。いきなり涼しくなったし。

わざわざ分けたのは、こちらは拍手というよりも・・・なので。 リーライナ経由でNOT反応コミュワードをたくさん頂いております。 見た瞬間に目が点になったものも・・・出来得る限り取り入れさせて頂きます。 しばらくお待ちくださいませ。

リーライナ経由で頂きました。 >> 不具合についてです。起動のたびに誕生日と性別を忘れてしまいます。ちなみに終了はコミュニケーションでおやすみを使っています。 う・・・うーん・・・。 正常終了もできない、ユーザーデータの記録もできていない・・・ 此方でも…

なんだか更新ペースが落ちております。 色々捕捉も遅くなってるし。いかんいかん。

リーライナ経由で頂きました。 >> いつのまにかリーライナに名前と起動回数と起動時間を忘れられてしまいました。たぶん誕生日も。 これについては開発中に一度起こった事があるのですが、 再現性が無かった為に開発中のミスで消したのだと判断していました…

リーライナ >> トーク微増 きっと無いよりマシ。 >> 常に猫どりふが起動していると勘違いする不具合の修正 猫どりふ対応時、つまり公開当初からずっと気付いてなかったらしいですよ? ・・・ひどいや。 >> コミュニケートワード追加 リーライナ経由で戴いたもの…

泡影経由で戴いております。 >> 右クリックから 「終了」 「全て終了」 「ゴースト切り替え」 ができません。 あぅ。 SSPは最新版を御使用でしょうか・・・ 以前のバージョンで、これが起こっていたことがありまして。 もし最新版で起こるのでしたら、此方で再…

完全に動きが止まっていたにも関わらず、拍手やメールを戴いております。 リーライナ・泡影経由のものもいくつか。次の更新で対応予定です。 少々お待ちを・・・

へばってる間にごーすとじてんが面白い事始めてる様子。 ・・・対応しなきゃ嘘でしょう。と、しこしこ書いてます。 リーライナ弱ぇぇぇ!精神攻撃が決まるとそれなりに。 声・・・は・・・うん。こういう奴だ。自分の気分が全てだし。 でも気が乗らないとか言ってる時…

とりあえず生きてますょ。 そして八月度の検索ワード。