2008-01-01から1年間の記事一覧

年が明けたら本気出す。

リーライナ イベント修正 年越しイベントなど仕込んでみました。 もし良ければ、更新後に年が明けるまで10分ほど時間をやってくださいませ。 毎正時の処理を修正 ・・・今度こそ・・・ッ! 真逆の判定をしていた(おぞんの脳の)不具合を修正。 コミュニケートワー…

>> 28日0時台 吉野桜様 >> 「コロしにきました。(後略)」 コロされました。 うあああああ年内にはリリースとか言ってたのに結局間に合わなかっt 年が明けたら本気出すのでもう少し猶予を・・・ッ!

念の為。 リーライナの日付イベントは起動時・切り替え時には起こりません。 その直後のランダムトークが日付別の特殊トークとなります。 ・・・一応ね!一応!

>> 20時台 リーライナ経由の方 >> 「七詩の切り替え反応の修正確認しました。ありがとうございます。」 いえいえとんでもない。 むしろ突付いていただいてありがとうございます。 >> 20時台 リーライナ経由の方 >> 「今宵のイベントの選択肢「OK or NG」が選…

リーライナ イベント修正 今日のイベント修正・・・ 今日のに関しては暫定的に何度でも起こるようにしたので、 更新後に再起動してみてください・・・時間別イベントがポシャったorz 毎正時の処理を修正 しつこく直っていなかった毎正時に更新を要求する処理を修正…

近い内に移転します。 多分、ウィンディア正式公開と同時期に。

リーライナ トーク追加 ちょっとがんばった! コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 質問主には特殊反応があります。 毎正時の処理を修正 毎正時に更新なくても更新を要求する不具…

>> 18日23時台 ケノ様 >> 「バナナパンツ2つ買っておぞんさんもやればいいと思います!」 ちょま・・・鬼がいるっ! 普段は角を隠してますねッ!? それはさておき、おぞんはバナナ持って振り回す役で・・・ おや、誰か来たようd >> 20日22時台 リーライナ経由の…

バナナパンツ とアニマルマスクを購入。 ・・・ちゃうねん。 某人作成の白檀衣装を請求したらな? 白檀がこれ穿いててな?作った人にこれやれ、って突っ込んだら「買ってくれたらやる」って言うからな?つい。

くらえ!(ファイルサイズ巨大注意) ・・・いや。ちゃうねん。決して見に行くことになったとかそんな事は・・・ ちなみに東京でもやるらしいとかそんなことは。 ちゃうねんで?

・良いゴースト ・面白いゴースト ・興味深いゴースト 人によって色々だろうと思う。 それぞれ、どんなものを指すんだろう? でも、何を目指して何を求めるにしても、 ・愛着の沸くゴースト は魅力があるんだろうな。 じゃあ、愛着の沸くものって?

やりたい事が次々出てきてキリがないのでいったん切り上げて骨組みにしてしまへ。 ということで、近い内にウィンディアβ版公開します。 公開しないと始まりもしないわけだし・・・

>> 1日17時台の方 >> 「おめでたくなれーおめでたくなれー (呪いのような祝い」 なんという祝い。これは間違いなくフラグ。 ともかくありがとうございます? 娘の名は里伊頼菜でけtt(撲殺音 >> 13日16時台の方 >> 「リバーシで残り1マスで自分が置けない…

副産物

こんなんできました。 解凍するとnarが2つ入っているので、両方を同時に起動してみてください。 すっげぇ重いですが。 ・・・ちゃうねん。あのな? うかべんで誰かの陰謀で前に引っ張り出されてちらっと言ったのを組んでみてな? 割といけるじゃないかと思って…

>> 20日 2時台 リーライナ経由の方 >> 「あれ?ウカニバ参加者案内の17位以降のページが閲覧できなくなってる?」 (調査中・・・)ホントだ・・・ 他の部分でのスクリプトが誤爆している様子。 次の更新で修正しておきます。 御報告、ありがとうございました。 …

嫁は腐のようです。ヘタリアの単行本とかウチにあったりして。 そして昔からイギリスびいきです。つまりイギリスが出てくるたびにですn ああ、そうそう。 先日のコメント返しで「勝手に部屋が片付いてるのが幸せだ」とか書いたら 「そんなトコに幸せを見出…

今、寝室の窓辺に双子の人形が座っております。 佇んでいないのがミソ。自力で立てない人形なので。 片方は常に眠いのか、油断すると寝てますが。 ある意味では朝と夜を象徴しているとも言えるのでしょうか。

リーライナのコミュワード反応単語一覧とか、あったほうがいいのかなぁ・・・とか。 一度は「隠し要素だと思ってるから」と、掲載依頼をお断りしたのですが。 ・・・なんかおぞんでも判らなくなってきたので、ここらで一覧にしてみるのも悪くないかな、とか・・・

またもえらい量なので閉じ・・・

うかべんレポ?

アホいので閉じ。

凄い量になってたので閉じ・・・

近況とか色々

再びゴーストの栄光を掲げるために。 バグの嵐成就のために!*1 界隈よ、私は帰ってきたぁっ! ・・・とか冗談はさておき。ネット環境復活しました。とりあえず。 いやその。何が起こっていたのかと言うとですね。 *1:駄目です

私事連絡

メール頂きましたJ様、A様。 先程、返信いたしました。 遅くなりまして申し訳ありません。

随分長く溜め込んでしまいました。 理由はまた後ほど。まずはレスを >> 10月13日 23時台の方 >> 「なんだか相性結果で25という数字が見えたような気がしましたが >> きっと気のせいなのでいい数字が出るまでがんばりますね!うふふふふ…」 眼の色が尋常で…

携帯より取り急ぎ。 ネット環境消失につき諸々の返事が遅れます。 しばしのお待ちを。 早くしないと禁断症状がっ!*1 *1:ネットジャンキー

本の山を片付けるのって大変だよね。 一冊片付けるのに30分とか。ありえない。 あとゲームの山とか。ありえない。

>> 11日0時台の方 >> 「血液型ゲノムの結果IDもぜひ乗せてください。 >> おぞんさんとの相性が気になって夜も眠れず昼寝してまた夜更かししてしまいます」 そしてかような時間の拍手でございまスか。でも夜は寝ないと免疫力が云々であまりよくないとか。 ID…

血液型ゲノム

頼まれると嫌といえない慎重なAB型石橋を叩きまくりです。 慎重度: ★★★☆☆ 本音度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 気まぐれ度: ★★★☆☆ 性 格 相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。 気分次第でころころ言うことが変ります。本人にも…

>> 9日23時台の方 >> 「つまり、ウィンディアと野球拳をするフラグですね。」 残念な事に、それも難しいのです。 何故なら、ウィンディアが着ているのは襦袢のみ。これは和装で言う下着に当たるものです。 つまり最初から下着姿なので「最終的には下着姿で終…