2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より取り急ぎ。 ネット環境消失につき諸々の返事が遅れます。 しばしのお待ちを。 早くしないと禁断症状がっ!*1 *1:ネットジャンキー

本の山を片付けるのって大変だよね。 一冊片付けるのに30分とか。ありえない。 あとゲームの山とか。ありえない。

>> 11日0時台の方 >> 「血液型ゲノムの結果IDもぜひ乗せてください。 >> おぞんさんとの相性が気になって夜も眠れず昼寝してまた夜更かししてしまいます」 そしてかような時間の拍手でございまスか。でも夜は寝ないと免疫力が云々であまりよくないとか。 ID…

血液型ゲノム

頼まれると嫌といえない慎重なAB型石橋を叩きまくりです。 慎重度: ★★★☆☆ 本音度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 気まぐれ度: ★★★☆☆ 性 格 相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。 気分次第でころころ言うことが変ります。本人にも…

>> 9日23時台の方 >> 「つまり、ウィンディアと野球拳をするフラグですね。」 残念な事に、それも難しいのです。 何故なら、ウィンディアが着ているのは襦袢のみ。これは和装で言う下着に当たるものです。 つまり最初から下着姿なので「最終的には下着姿で終…

リーライナ 毎正時の処理を修正 更新が無いのに更新を要求する問題を修正。

野球拳かぁ・・・ シナリオなら多分・・・でも多分、シナリオさんはかなりいると思う。*1 だから、「仮に」ウチのが野球拳って言ったらどうなるか考えてみる。 リーライナ:本→手袋片手ずつ→終了 これで一応四段階?頑張ってローブずらすくらい? 下着付ける習慣が…

>> 6日22時台の方 >> 「うちでも更新できなかったです。更新しようとすると『古い記憶を〜』のあとSSPがおちました。 >> エクスプローラからは問題なかったです。」 情報、ありがとうございます。 ・・・おやぁ・・・?妙なことは何もしてないはずの部分で落ちてま…

「これってバッドエンドだよなぁ」 「いやでも、あえてその行動を取った人にとってはむしろ最上級エンドじゃね?」 「・・・うーん・・・確かにそうなのかもしれない。つーか、普通はやらんだろうし」 「だろー?その条件、厳しすぎるし。でも普通にやる人絶対いる…

>> 5日23時台の方 >> 「やだなぁ、下書きが入っていたと打とうとしたら途中で送信されてしまっていたようですがしかし思わぬ収穫がへっへっへ…」 ...謀ったなユーザー。 ...私とて紫外線防護壁家の男だ。無駄死にはしない。 宝箱に「昔の衣装」を入r(打撲…

>> 4日0時台の方 >> 「宝箱を開けるとその中にはリーライナさんの下g」 ざんねん!りーらいな は はいていない! ざんねん!りーらいな は つけていない! ・・・よってリーライナの下着は何処にも存在しないので、 ユーザーさんがプレゼントしてあげてくだs…

みんな!睡眠不足は駄目だぞ! 一日3〜4時間が一週間続くと頭が動かない! ・・・なんかいろんなトコで色々企画が立ち上がってるのに 指咥えて見てるしか出来なかったのが悔しい。 今月はしこたま忙しいので、もしかすると今月の更新は今日だけになるかもしれな…

リーライナ トーク微増 記念すべき300トーク突破。長かった・・・ ・・・好感度条件を満たせば、ですが。初期状態では204トーク。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものから。 まだ追加されていない分についてはしばしお待ちください・・・ あと、ス…

>> 9月20日 21時台の方 >> 「うへヘヘお腹反応・・・」 いいですよね、腹。色々と。 特に万歳した時にちらっと見えるのなんかもう最高。 というわけで、腹反応少しですが増えてまs >> 2日 11時台の方 >> 「宝箱の中身はエッチなものだと思ってたのに・・・…