2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

副産物

こんなんできました。 解凍するとnarが2つ入っているので、両方を同時に起動してみてください。 すっげぇ重いですが。 ・・・ちゃうねん。あのな? うかべんで誰かの陰謀で前に引っ張り出されてちらっと言ったのを組んでみてな? 割といけるじゃないかと思って…

>> 20日 2時台 リーライナ経由の方 >> 「あれ?ウカニバ参加者案内の17位以降のページが閲覧できなくなってる?」 (調査中・・・)ホントだ・・・ 他の部分でのスクリプトが誤爆している様子。 次の更新で修正しておきます。 御報告、ありがとうございました。 …

嫁は腐のようです。ヘタリアの単行本とかウチにあったりして。 そして昔からイギリスびいきです。つまりイギリスが出てくるたびにですn ああ、そうそう。 先日のコメント返しで「勝手に部屋が片付いてるのが幸せだ」とか書いたら 「そんなトコに幸せを見出…

今、寝室の窓辺に双子の人形が座っております。 佇んでいないのがミソ。自力で立てない人形なので。 片方は常に眠いのか、油断すると寝てますが。 ある意味では朝と夜を象徴しているとも言えるのでしょうか。

リーライナのコミュワード反応単語一覧とか、あったほうがいいのかなぁ・・・とか。 一度は「隠し要素だと思ってるから」と、掲載依頼をお断りしたのですが。 ・・・なんかおぞんでも判らなくなってきたので、ここらで一覧にしてみるのも悪くないかな、とか・・・

またもえらい量なので閉じ・・・

うかべんレポ?

アホいので閉じ。

凄い量になってたので閉じ・・・

近況とか色々

再びゴーストの栄光を掲げるために。 バグの嵐成就のために!*1 界隈よ、私は帰ってきたぁっ! ・・・とか冗談はさておき。ネット環境復活しました。とりあえず。 いやその。何が起こっていたのかと言うとですね。 *1:駄目です

私事連絡

メール頂きましたJ様、A様。 先程、返信いたしました。 遅くなりまして申し訳ありません。

随分長く溜め込んでしまいました。 理由はまた後ほど。まずはレスを >> 10月13日 23時台の方 >> 「なんだか相性結果で25という数字が見えたような気がしましたが >> きっと気のせいなのでいい数字が出るまでがんばりますね!うふふふふ…」 眼の色が尋常で…