2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い。 ごめんなさい。 たまに書いたらこんなんで。 ちょっとだけ休憩・・・

書くかどうか迷った。けど結局書く。 ゆずきさんの所、#52から触発。 不死身と不滅と複製とか。 やたらと長い上に、隙間シリーズの根源を含むので閉じ。

15並べその2。 君の脳味噌に挑戦だ! 正しい位置に来た駒は色が変わります。それをヒントに頑張るんだ。 余談ですが、おぞんには解けませんでした。 ・・・違うんだ。こんなの作ってる場合じゃないんだ・・・

>> 22日 23時台 feath様 >> 「144手でした。<15パズル」 100手を切ることを目標にしたりするとなかなか燃えたりします。 こういう類の単純なパズルってハマると時間が飛んでいくので油断なりませんね。 >> 22日 23時台 リーライナ経由の方 >> 「こんばんは…

おぞんは一体何をしているんだ。 気分転換に・・・ちょこっと・・・ 細かい説明はしませんが、左上から右に1〜4…左下13、右下が空になればクリアです。 だからなんだという代物。

色々滞ってます・・・遅くなって申し訳ないです。 ちょっと量が量なので閉じ・・・

・・・切り替え反応もあったんだ。 あれもこれも、と思うとキリが無いし・・・ 断腸の思いだけど、ちょっと削るしか・・・ 等と言っていても仕方ないので、ちょっと喋らせてみるテスト。

>> 17日2時台の方 >> 「すみませんおっきしました(ぁ >> 解除本当にお疲れ様でした。ホント良い文章をお書きになられる! >> そして3万アクセスおめでとうございます!」 おっきしましたか。それは何よりです。 一応そういうのも狙ってみたので、そう言って…

>> 16日4時台 とわ様 >> 「30000万アクセスおめでとうございます〜。」 ありがとうございます。ここまで来れるとは正直・・・ というか、0が4つほど多いです ><;>> 16日20時台の方 >> (レス不要となっていましたが、不具合関連でしたので) リバーシの駒が…

大佐。すみれコードの解除に成功した。 今からファイルを送る。 パスワードは「Lyraina」だ。 物が物なので、何処に置くか悩みましたが。 浮子屋様がスペースを提供して下さいましたので、そちらに。 御厚意、感謝です。

次、とりあえず進んでます。 御協力頂いた方に申し訳ないので、早期に公開したいのですが・・・ 急ぐあまりに半端なものを出すのはもっと申し訳なく。 ・・・微調整が一番時間がかかるもので・・・

うわひょ改

えーとその・・・申し訳ありません。 事実、すんごい重いと思います。 起動時にセーブデータからの変数への変換と、 連動イベントの可不可の判定を行っていまして・・・ ファイル数の多さもあいまって、かなりの重さになっていると思われます。 今取り掛かっている…

ネタカウンターを設置して気付いたのですが、 いつの間にか30,000Hitに届いていたようです。 ありがとうございます。 より精進いたしますので、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

>> 13日 22時台の方 >> 「環境戦士OZONE 凄いインパクトですね。」 あれをトップページの一番上に持って来いとか仰る外道な方もいらっしゃいまして。 流石にそれは泣いて勘弁してもらったのですが。 さすがに筋肉に定評のある方の作だけあって、見事なインパ…

最大の難敵を忘れていた様子。 その名は「触り反応」。 ちょっとえらい数になっていまして。 ・・・さぁがんばろう。うん。

配布サイトトップページのカウンター画像を入れ替えました。 「環境戦士OZONE」だそうです。 作成は黒羽氏。ありがとうございます。 更に、左のプロフィール画像は別の方に頂きました。 ネタ画像との事ですが、面白かったのでつい・・・ こちらもありがとうござ…

次ゴ、完成率90%ってトコでしょうか。 連休中に、と言っておきながらこの体たらくですが・・・ご容赦を。 詰めをきっちりしておきたいので、もうしばらく時間がかかると思われます。 あと、すみれコードの解除も進行中・・・なかなか手間取ってますが。 単にうふん…

>> 10日14時台 リーライナ経由の方 >> 「宝箱が買えないのですが・・・;」 えと・・・チップだけ取られる、ということでしょうか? それとも、そもそも宝箱の選択肢が出てこない、とのことでしょうか? 前者でしたら、宝箱の仕様を少々変えようと思っているの…

ちょっと長くなるので。

色々と更新ネタは溜まっているのです。 上げられる部分もあるのです。・・・が。 いざ更新!と最終確認をすると、 パージもできず放置するわけにも行かない不具合が発見されて見送り・・・ を繰り返していまして・・・もう少々お待ち下さい・・・ 爺とアルルカンも多分、…

>> 6日14時台 冷やっこ様 >> 「切替反応ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。 >> ps.お誕生日おめでとうございました。これからも頑張って下さいね。」 色々ありがとうございます。 やりたいことばかり積み重なってがんじがらめ状態…

うかべん大阪#3

でら長いので閉じ。

>> 5日12時台 ないんないん様 >> 「今リーライナを起動したところ、 >> 「球体は安定している〜」の状態(本を読む状態)になって起動しました。 >> 一応、バグということでいいのでしょうか?」 読める状態で起動すること自体はバグではなく、仕様です。 元…

>> 4日14時台の方 >> 「ブラインドリバーシって結構鬼ゲームですね。 >> やっている最中に我が家の莫迦猫がチョッカイを出してくるし>< >> 久しぶりに 「の〜みそ コネコネ」状態でした。(でも面白かったので、後でもう一度挑戦します。)」 鬼ですねー・・・ …

また歳を食ってしまいました。 早いなぁ・・・ というわけで何かくれなs

リーライナ ミニゲーム景品追加 呼称変更延長版。 切り替えか終了までの間、呼称変更が有効になります。 ミニゲーム「ブラインドリバーシ」追加 Lingrでネタになったものを実装。 勝てれば結構な稼ぎになります。勝てれば。 脳力トレーニング。 既存切り替え…

リーライナ トーク微増 久しぶりに増えた気がします。ちみっと。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。少し。 まだまだぁ! 既存切り替え反応修正 そのままです。誤字修正とかも含む。 切り替え反応追加 同シェルのお嬢さんと セクハラ…

3日ほど。掲示板に。ドイツ語のサイトが書き込まれていたのです。 どこからウチを探し当てたのかは存じませんが。 さすがに文字化けして読めないような書き込みを放置はできず、 仕方なく削除していたのですが。 三回、同じ所への誘導が貼られてしまう*1と…

>> 4月30日 12時台 リーライナ経由の方 >> 「呼称変更の要望 >> 一度変えたえらその呼び方をずっと継続出来るようにしてほしいです。」 さすがに現状では短すぎるでしょうか・・・ しかし永続にするとなると、少々考える所もありまして。 ともかく、ご意見あり…