2009-01-01から1年間の記事一覧

リーライナ 年越しイベント更新 23時49分までに、リーライナを単体で立たせておいてみてください。 10分ほどかけて、何かだらだら喋ります。

>> リーライナを撫でていると下がっていく・・・の方 えーと・・・ごめんなさい。 手元で再現しないので如何ともし難く・・・ できましたら、 使用しているSSPのバージョンと、 どこを撫でたら下がっていくのかを教えて頂けないでしょうか・・・

SSPの最新版は、これを書いている時点で「SSP 2.02.16」。 このバージョンにおいて、謎の停止を起こす現象は報告されていません。 また、停止していたという方からの正常動作報告をいくつか頂いております。 おそらく、停止エラーに関しては修正されたものと…

リーライナ トーク追加 日付イベント更新 追加シェル「Act water」対応 追加シェル「MagicWord」対応 22:50 追加更新 24日のイベントを済ませておくと25日に追加イベントが起こります。

とりあえず生きとりますッ! 拍手も有難く頂いておりますッ! ですがちぃとばたばたしてますので、レスはお待ちください・・・ッ!

(同様の内容がかなり寄せられているので、しばらく上げておきます。) SSP 2.01.87において、リーライナ及びアルルカンの 終了時・ゴースト切り替え時・シェル切り替え時にフリーズするという報告を頂いています。 このバージョンでアニメーション関連を書…

現在御報告を受けている起動状況 〜SSP 2.01.86 動作不能報告なし SSP 2.01.87 〜 SSP 2.02.08 多くの方の動作不能報告あり OSやシェルの種類には依存しない様子 SSP 2.02.09 正常動作報告あり 動作不能報告なし動作不能報告あり。状況は変わっていない様子…

伺か10周年記念との事で、最萌が開催されます。 会場はこちら。 11/14 全プログラム終了

終わっちまいましたね・・・ でもね。 おぞんの最萌はもうちょっとだけ続くんじゃよ。

ネタゴ。むしろ嫌ゴ。

なんかポッキーゲームの日らしいので。

リーライナ トーク追加 微妙に。 最萌メニュー更新 最終トーナメント一回戦二戦目の結果、最終トーナメント決勝戦の案内を追加 及びブロック二回戦の御礼を途中までですが追加 関連サイトへのリンクを追加

今日の更新はかなり見切りです。 ・・・というか動作テストもままならなくなってきたので・・・ もし動かなかったら遠慮なく突っ込んでください。

>> トーナメント二回戦の御礼が>>24まで〜 の方 申し訳ないです、そこまでしか書けてなかったので、 そこまでしか表示されないので正常です。 追記で増えればページが変わりますので、しばしお待ちを。

リーライナ 最萌メニュー更新 最終トーナメント一回戦一戦目の結果、最終トーナメント一回戦二戦目の案内を追加 及びブロック二回戦の御礼を途中までですが追加

流行ってるようなので。 ゴーストを作った経緯

取り急ぎ。 >> ユーザー呼称がおかしくなる件の方 名前入れなおしたら直ったようで・・・何が何だかなのですが、申し訳ないです。 原因の掴めない不具合多くなってるなぁ・・・ >> 最萌のレス番がズレてますの方 超ごめんなさいっ!手元では直ってるのですが・・・ッ…

えー・・・更新したいのですが・・・ おぞんの所でも謎の停止が発生しました。 しかもこれ、同じスクリプトで止まる時と止まらないときがあるという・・・ 原因がさっぱりつかめないので、更新するにできません。申し訳ないです。 で、多くの方からお寄せ頂いている停…

リーライナ 最萌メニュー更新 Cブロック決勝の結果、最終トーナメント一戦目の案内を追加 及びブロック二回戦の御礼を途中までですが追加 あと色々誤記修正。

・・・も、したいのですが。 ごめんなさい、今ちょっとすげぇ余裕無いので・・・ッ! しばしお待ちくださいませ・・・ ・・・でもこれだけ。 呼称変更の後、呼称がおかしくなったとの方。 何をした後でおかしくなったか、お教え願えますか? 当方で状況が再現できず、原…

リーライナ 最萌メニュー追加 Cブロック決勝及びDブロック決勝の案内を追加あと支援の仕込み。

個人的に因縁の対決。 どれだけ時間取れるかなぁ・・・

リーライナ 最萌メニュー更新 Bブロック決勝戦の案内を追加 誤記修正 ほぼ全ファイルにわたって・・・ ミニゲーム景品追加 条件を満たすと景品が増えたりします。

取り急ぎの分だけですが・・・ >> 1時台の方 >> 「初めてインストしたときに名前を聞かれて「後で」にすると「主様」と >> 呼ぶと聞いたんですが実際には「様」と呼ばれた気がします >> (設定でも未設定のようでした」 誤記がありまして・・・特定の条件下でユー…

浸りすぎました。気合入れます。 あと、わかりにくいかもなので追記。 ヴィイ嬢とリーライナを最新状態にした上で、 二人を同時に立たせて、 リーライナの最萌メニューを開くと・・・

リーライナ 最萌メニュー更新 Cブロック二回戦及びDブロック二回戦の案内を追加 ブロックトーナメント一回戦の御礼を追加*1 Aブロック決勝の案内を追加*2 『人体視願/ヴィイ』との期間限定コミュを追加 誤記修正 最萌案内の日付が間違ってたとか日本語がお…

えー・・・と・・・ おかげさまをもちまして、ブロック決勝に進出となりました。 いやー・・・なんというか・・・ 伺かにどっぷり漬かるきっかけの一人と当たる、というのも感慨深かったですが・・・ その子に勝った、となると・・・色々突き抜けて頭真っ白です。 なので、更新…

リーライナ含む、隙間シリーズで固まる方へ こちらでダウンロードできる「伺かスターターパック」の本体を試しては頂けないでしょうか。 かなり以前のバージョンではありますが、この本体なら動いたとの情報が寄せられました。 一つ注意点として、このパック…

とりあえずできてるトコだけでも更新・・・ あとは今日中に何とか・・・

リーライナ 最萌メニュー更新 Cブロック一回戦及びDブロック一回戦の結果、 Cブロック一回戦及びDブロック二回戦の案内を追加 Aブロック一回戦の投票御礼を追加 記述ミス修正 色々細々と・・・ 既存切り替え反応修正 23:50 追加更新 最萌メニュー更新 Aブロック…