2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リーライナ 年越しイベント更新 23時49分までに、リーライナを単体で立たせておいてみてください。 10分ほどかけて、何かだらだら喋ります。

>> リーライナを撫でていると下がっていく・・・の方 えーと・・・ごめんなさい。 手元で再現しないので如何ともし難く・・・ できましたら、 使用しているSSPのバージョンと、 どこを撫でたら下がっていくのかを教えて頂けないでしょうか・・・

SSPの最新版は、これを書いている時点で「SSP 2.02.16」。 このバージョンにおいて、謎の停止を起こす現象は報告されていません。 また、停止していたという方からの正常動作報告をいくつか頂いております。 おそらく、停止エラーに関しては修正されたものと…

リーライナ トーク追加 日付イベント更新 追加シェル「Act water」対応 追加シェル「MagicWord」対応 22:50 追加更新 24日のイベントを済ませておくと25日に追加イベントが起こります。

とりあえず生きとりますッ! 拍手も有難く頂いておりますッ! ですがちぃとばたばたしてますので、レスはお待ちください・・・ッ!

(同様の内容がかなり寄せられているので、しばらく上げておきます。) SSP 2.01.87において、リーライナ及びアルルカンの 終了時・ゴースト切り替え時・シェル切り替え時にフリーズするという報告を頂いています。 このバージョンでアニメーション関連を書…

現在御報告を受けている起動状況 〜SSP 2.01.86 動作不能報告なし SSP 2.01.87 〜 SSP 2.02.08 多くの方の動作不能報告あり OSやシェルの種類には依存しない様子 SSP 2.02.09 正常動作報告あり 動作不能報告なし動作不能報告あり。状況は変わっていない様子…

伺か10周年記念との事で、最萌が開催されます。 会場はこちら。 11/14 全プログラム終了