2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の「切り替え時にフリーズする」の件です。 SSP 2.10.67にて修正されています。(ばぐとら事務所へ) おぞんはよくわかりませんが、中で何か起こっていたようで・・・ 当方では2.10.67に入れ替えることで正常動作を確認できました。 もし本体を入れ替えても…

>> 12時台の方 >> (レス不要との事でしたが) なるほど!「NORES」→「No Res」か!大ボケですね! ・・・いやその。拍手をPatiPatiに入れ替えて間もないので。その。 動作チェックだけして、何が送られてくるのか見てなかったという。 大変失礼しました・・・

えーと。その。過去にご要望があって。一度はお断りしてしまったのですが。 よく考えると確かに欲しいかもしれないと思い直しまして。 作ってみました。リーライナコミュワード一覧。 べらぼーでした。というかスパゲティコード。 ここに載ってるの以外でも…

>> 13時台の方 >> 「リーライナから他のゴーストに切り替えようとすると切り替えメッセージだけが残りSSPがフリーズします。 >> SSPは2.10.66、切り替え先ゴーストはCMNとdrafty roomで試しました。」 当方でも同じ現象を確認しました。 そしてえーと・・・申し…

何か見つけてしまったので。 自分を物書きと称するのはおこがましくはありますが。

何か大事な事を忘れてる気がしてたら・・・ うっかりにも程がある。 >> 1月5日 19時台の方 >> 「>とあるマウス反応 >> あけおめでございます やったスカートめくり北!これで勝つる!」 勝つのか!勝てるのか!よしがんばれ! でもきっとぱんつは見えない。何…

それと・・・ばたばたしてて色々とやるやる詐欺になってますが もうしばしのお待ちを・・・ 具体的にはウィンディアとか。 たくさん頂いている未反応コミュワードとか。 ちまちまとですが止まっている訳ではないので・・・ 焼き土下座しておきます。

更新の所でも書きましたが。 サイト移転なんかしたりしました。 移転先はこちら。 Wikiってややこしいんだね。慣れれば簡単に・・・なるといいなぁ・・・ おぞんはほら、オールドタイプだから。 閑話休題。 現在はネットワーク更新で対応できますが、 三月一杯辺り…

リーライナ トーク追加 ちみっと。ネタバレトークなんかも。 日付イベント修正 今日更新したわけで。わかってぷりーず。 更新履歴には載せ忘れたけど! 更新先変更 後で記載しますが、サイト移転なんかしました。 それに伴い、ネットワーク更新先を修正。 泡…

お久しぶりでござります。 とりあえず生きてたりします。 世の中いろいろあるよね!