2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リーライナ トーク追加 微妙に。 コミュニケートワード追加 通知忘れ分。 リーライナ経由で頂いたものから。 あと、以前頂いたアイデアも。*1 追加シェル「深蒼」対応追加 シェルインストール時・切り替え時・独自マウス反応箇所対応 あと、おっぱいの触り反…

>> 27日3時台 紗也佳様 >> 「SSPを起動したらマスターシェルのリーライナさんが出てきて座標が違うと言って去っていきました・・・ >> どうしてこんな事に・・・orz >> やっぱり尻を撫ですぎたのがいけなかっ(シャットダウン」 ・・・え゛。 それ、何かの拍子…

妄想大暴走

注意! 余所様のゴーストのネタバレを含みます。 その上、意味があるようで無いような垂れ流しです。 普段こんな感じで脳内会議のような事が起こってますよ、みたいな。 遂行してない*1ので読みにくさ全開です。と言うか言葉遊びです。 怖いもの見たさ精神の…

とにかく最低限だけでも形に・・・と言っても、 骨組みだけに近い状態で出すのは・・・

>> 23日22時台 ももも様 >> 「うひょひょて! 喜んでいただけたならこちらがうひょひょですヨ! >> ご無理はなさらないでくださいね。暇なときにでも遊んであげてください^^ >> 実は(ひ・み・つ・♪) おっぱい!おpp いやそりゃもう。・・・急いで対応とか…

でました!うひょひょひょひょひょひょひょ! 南家R、ももも様! 青い服ですよ!靴はいてますよ!おっぱい!おpp できるだけ急いで対応しますYo! ふふふふふふふ・・・いやぁ、ありがたい話です。 これで作ってもらった追加シェルが片手でおさまらなくな…

>> 15日21時台の方 >> 「リーライナのコミュワード一覧の白日シェル要求が白目になっていますよ。 >> 疑問に思いつつ入力して反応なしで安心しました。」 ・・・ミスってました。「白目シェル」なら聞こえるはずです。 これについてはあれです。白日が配布され…

ハンドルネーム占い

・・・いやその。なんだこれは。

見事に見落としてました・・・申し訳ないです。 >> 1日23時台 リーライナ経由の方 >> 「「沈黙は金」のくだりにつきましては、 >> もう少し慎重なテキストのほうが良いかも分かりません。 >> 「本来の意味とは逆であるとする向きもある」といった程度のものでは…

泡影 連動イベント修正 アルルカン 連動イベント修正

>> 2日8時台 sin様 >> 「sinです。スケジュールメモ、良いですね♪ >> リーライナさんが秘書に見えてくる。好感度の高いラブラブな秘書…、 >> やばい、妄想が、我侭が、もっといろいろ書けばよかったー(マテ >> いや、早速の対応ありがとう御座います。 >> …

進捗・・・

>> 1時台の方 >> (レス不要との事ですが) ごめんね(´・ω・`) >> 2時台の方 >> 「こんな楽しいエイプリルフールイベント考えられるおぞんさんすてき!!」 ありがとう(´・ω・`) 本当は、もうちょっと凝ったのにしたかったんですが・・・ 「もうひとつの…

えーと・・・