2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンディア バグ修正 頂いた数々の御報告の分を・・・ 中途半端で一旦切り離した箇所の関係で色々ボロボロになっていたようで。 申し訳ないです。 o...rz

べらぼーになってしまったので閉じ・・・

っウィンディア 見切り発車ですが。 色々パージ状態ですが。 考えてみたらリーライナだって世に出るまで年単位かかってるわけで。 ともかくこれで一旦正式公開とします・・・ 細かい所は更新で何とかしていくと言う事で。

>> 19時台 一魔 様 >> 「ご感想ありがとうございます〜!! >> 負けず嫌いだけど脱ぐのはそんなに恥かしくないらしいです。」 なるほど!それなら納得の反応です。 ・・・個人的にはネリン嬢とかお狐様とかが出場してくれたr(撲殺音

野球拳コンプリート記念

ネタバレになる可能性があるので閉じ。 なるべくクリアしてから見てね!

また増えてしまいました。リーライナの追加シェル。 黒羽氏らしい、仕掛けが色々施してあるシェルで・・・ 頑張って対応するよ! あと某所に貼られてた派生物が面白すぎる。

遅くなりましt >> 25日0時台の方 >> 「リーライナが寝惚けたようです。(以降ネタバレに付き省略させて頂きます)」 ・・・あれぇぇぇぇぇ!? なんでコメントアウトしてるトコが動いてるんだろう・・・? ともかく次回更新で対応します・・・おかしいなぁ・・・ >> 25…

限りなく私信に近いので閉じ。超ごめんなさい。

取り急ぎ。 >> 9時台 リーライナ経由 俺拙 様 >> 「「深蒼」の「頭」反応につき… >> どうやら私が撫でていた「額辺り」だと頭撫での判定にならない、 >> という事が分かりました。 >> 頭のてっぺんあたりを撫でると解決しました…申し訳ありませんでした。」 …

レスポンスの話題に遅まきながら乗ってみる。 図らずも長くなったので閉じ。

溜め込んでしまった・・・申し訳ないです。 長くなったので閉じ・・・

GENOウイルスなるもの

えらい事になってるようなので取り急ぎ。 ウチのPCは感染無し、アップしてるアーカイブも 念の為というかついでに確認しましたが異常なし。 サイトの方も大丈夫・・・なはずです。 Wikiなので別系統で改竄喰らう可能性は否定し切れませんが、現状では異常なし。…

妄想大暴走2

1件のトラックバックと1件の言及を頂いていたので調子に乗って大暴走。 例によってまとまりも結論も無い垂れ流しな上に余所様のネタバレを含むかも。 今回はウチのネタバレも含むかも。 更に推敲無しの読みにくさ全開の代物なので注意を。

>> 3時台の方 >> 「ジャッジメントやってみた。ふ、ふははは。 >> 読めるリーライナの思考が読めるぞッ!! >> まあ、何だ。でも、負ける時は負けるよね。難しい|||orz >> ハイ&ローで稼いでなかったら赤字だったぜ・・・。」 早速のプレイ、ありがとうござ…

>> 1日21時台 リーライナ経由の方 >> 「呼称変更と呼称変更2の違いは何ですか? >> コイン数が200枚程違う割に、違いが寝るまでとよく分からないので、 >> 分かりやすく説明して下さい。宜しくお願い致します。」 では、ごく単純に。 呼称変更 → 10回だけ指…

あと2種でミニゲーム10種の大台に。 一つは載せようと思ってるのあって割と簡単にできると思うけど・・・ もう一つをどうしたものか。

リーライナ ミニゲーム「ジャッジメント」搭載 ルールがややこしいですが。配当はでかいです。 イージーバルーン表示ならでかい窓にカード強弱関係を、 バルーン内表示ならツールチップ*1で勝てるカード表示するので 参考にしてみてください。 *1:カードにカ…

>> 4月28日23時台の方 >> 「ウィンディア」 も・・・もうしばしのお待ちを・・・ 実はその次のゴーストと深く関わるので、 その整合性を取らないと、後ですさまじく苦しむ事になりそうでして・・・ その調整に手間取っておりまする。 進行してはいるので、もうしばし…