2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで。泣くほど嬉しかったようです。*1 *1:おぞんには絵心は皆無なので、こちらで御容赦を・・・

>> 1時台の方 >> 「しまった普通に拍手してた 誕生日おめでとうございます><;」 ありがとうございます。変わって御礼申し上げます。 いやー・・・こんなに祝ってもらえるとか・・・ 本当に幸せな奴だな・・・とうちゃんびっくりだ。

リーライナ トーク追加 3つくらい追加した気がします。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 例によって質問主には特殊対応があります。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものをいくつか。 既存切り替え反応修正 シズク嬢…

>> 20日 18時台 リーライナ経由の方 >> 「もうすぐリーライナの誕生日ですね、楽しみにしてるぜぃ」 (土下座) あまり良いものにはなりませんでしたが・・・ 次の機会には・・・ >> 22日 23時台の方 >> 「明日は誕生日♪」 おぞんが言うのもなんですが、覚えていて…

>> 15日13時台 リーライナ経由の方 >> 「刻の雫にシェルを変更した際のスクリプトで「慣れた意匠ですが…」は >> 「慣れた衣装ですが…」のtypoかと。」 >> (後略させて頂きます。) え・・・と・・・折角ご報告頂いて申し訳ないのですが、それ、誤字じゃないんです…

動向を拝見してましたが。 ついに動き出したようですね。 (公式?はこちら) 128ゴ・・・今回も観戦記もどきなりできるといいな・・・

まずはココにアクセスするんだ。 そして、ももも様を崇め奉りながらインストールするんだ。 詳しくはまた・・・

ウカガカページ 2009 参加させて頂く様子。 参加すると良いと思うよ! 参加して欲しい人を突付いてみるのも良いと思うよ! 締め切り過ぎたのでリンクのみ。 伺か★野球拳! 参加するらしいですよ?締め切り過ぎたので(以下略)

先日の野球拳の感想で「感想ありがとう!」といった言葉を何度か頂く。 うん、やっぱり嬉しいもので。 みんな遠慮しないで書くといいと思うよ! そういえば、野球拳は追加キャラを受付開始したようで。 ・・・さて、ウィンディア行くか? いや、むしろ爺行くか・…

隙間四体による連動イベント・・・ 期待されるのあれば搭載しますが、きっとすんごい重くなると思います・・・ ただでさえ、特にリーライナとウィンディアは重量級のゴーストになると思うので。 主にPC負荷的な意味で。 あと、卵が表示されるのは・・・現状では「ばぐ…

なんか@東側レポ

例によって閉じ。

>> 5月31日 23時台 mao 様 >> 「おぞん様 こんばんは。」 はい、こんばんは。 >> 「ウインディア嬢が表に出てらっしゃいますね。更新お疲れ様です。 >> >嵐の姉妹喧嘩も搭載予定です。 >> な、なんて楽しみなっ・・・! >> お菓子は何を用意すればいいでし…