2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ。 猫語モードの解除に手間取るとのご意見が結構あるので。 「シェル変更すれば、その時点で解除されます」 ということで・・・ 一旦変更した後、もう一回戻しても解除されたままです。

リーライナ ネタ進化 昨日のネタをオプションから設定できるように。 設定によっては更に発狂します。覚悟を決めてからどうぞ。 なんか違うゴーストになるので。 誤記修正 細々と・・・

シリーズ通して全体的にメンテの必要が出てきてるので、 ちょっと時間かかってます。 メンテ終われば多少は安定するんじゃないかな。するといいな。 そしたらウィンディア絡みのイベントも搭載できるし・・・ 連動の安定性も高められるし・・・ あと新しいミニゲー…

リーライナ ネタ仕込み 某所の猫耳シエにゃー嬢が可愛すぎたので、ちょこっと弄ってみたのですにゃ。 そしたら笑える事態になったので、この感動を貴方にもにゃ。

取り急ぎ。 外部セーブデータプラグインを導入すると、起動しなくなる方がちらほらいらっしゃるようです。 もし起動しないという方がいらっしゃれば、該当プラグインをフォルダごと削除してやってください。 それでも起動しないという方がいらっしゃれば、も…

19時台の方 >> 更新してからリーライナが起動できなくなりました。 >> また他のゴーストからの交代でも起動できない状態です 同じ環境で再現してみましたが、動かないという状態は再現できませんでした。 念の為、SSP本体を差分でのアップデートではなく、フ…

プラグインとか作ってみました。 とりあえずリーライナだけ一部対応してます。 これでセーブデータ消し飛んでも安心。他にも使い方は色々。あるはず。 リーライナの持ってるデータはこのプラグインに請求すれば渡せます。

リーライナ 最萌メニュー更新 亀ながら少しずつ・・・ マウス反応追加 ちみっと。 誤記修正 色々・・・あるんですよ・・・ 切り替え反応追加 悪の女幹部と蓮畑の管理人へ取り急ぎ。細かい調整も必要な部分があるので、継続になります。