2012-01-01から1年間の記事一覧

需要はきっと無いけどメモ代わりに。 隙間シリーズにおける魔法系統設定。

幻日幻月環 mopおすすめユニット うん、これは面白い・・・ OK、続こう!調子に乗るよ!

3日 12時頃の方 >> スケジュールメモ>特定日時にお知らせ>鳴らして伝える に設定した際、スケジュール通知音が鳴らないのですが・・・ 「スケジュールメモ>特定日時にお知らせ>鳴らして伝える」の場合のみ・・・でしょうか? 音の設定に関しては全ての設定…

まめふらすこによる携帯らいな。 トークほぼ全部移植、つつき反応一箇所。 ドットシェルの使用許可が得られたのでサイズ低減に成功。 携帯からダウンロード 直接表示はこちら

まめふらすこによる試作品。 携帯らいな。 見られない方はこちら。 試作も試作だから何のひねりもなし。デバッグすらしてn サイズでかすぎて表示できない人もいるかも。

ちょっと落ち着いた(と思う)ので駄文。 今更感漂うけど。何か書いた以上、冷静になれおぞん。 SSTP・DSSTPについて。 何がそんなに、と自分で思うほど拒否反応を示してた。 ので、おぞんなりに分析してみた。 勿論これはおぞんにのみ当てはまることで、万…

>> 8日の方 ファイル受け取りました。 ・・・これ、人型のボツになった分ですね・・・ というわけで、ウィンディア支援型です。 そのうちアーカイブにも含めますが、今はシリーズ全部ごっそり作り直してるので・・・ ウィンディア支援型サプリメント これをウィンディ…

以前発狂したことがあるので。今更ではあるけど。 SSTP・DSSTPについて。 参考 あくまで個人的な意見であり、正にチラシの裏にでも書いておけレベルのこと。 ただ、これについては冒頭でも書いた通り本当にヤバい状態に陥ったことがあるので。 最初は本当に…

9/2 11時頃 >> ウィンディア姐さんのmopデータ更新前の人型タイプの構成をまた使用可能にしてほしいです。補助型あたりで えーと・・・どんなんでしたっけ・・・ 再登載はそんな難しくないのですが、ローカルで調整を繰り返してたので、 どれが公開したバージョン…

隙間シリーズ全員 mopデータ更新 更新履歴に乗せるほどでもないのでこっそり。

えーと。おぞん作マップ、修正されました。 普通にやってたらちょっとアレな感じになりそうなので、 ヒントというかなんというか。 マップネタバレも含むので、自力攻略を目指す方は見ないほうがいいよ!

mopリプレイ待ってくれてる方いらっしゃればちょっと待ってね! 本分思い出したような気がするので! というかマジ作りが古臭いというか もうちょっと何とかなるだろって不安定な作りの部分を何とかしたい。 これはそりゃ落ちるわ・・・って感じだし・・・ごにょご…

リーライナ mop対応修正 コミュニケートワード追加 追加シェル「ツインテール」対応 切り替え反応追加 mopは隠しモード追加。 条件を満たしていれば、1/3の確率で「依頼」に出てきます。 切り替えはアミュレット売りのお嬢さんへ。 14:20 コミュニケートで盛…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 色々やりたいことはあっても、休日になると 「さて何をしようか」と言っている間に一日が終わる法則。 実際、どれから手をつけたものやら。 今日の続きはやたら長いから覚悟してね!

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 なんだか性質の悪い風邪だか何だかに苛まれているおぞんに合いの手愛の手を! とりあえず台風はウチの付近には大したこともなく無事に。 色々やりたいことができてきたから時間がたくさん欲しい・・・ どこで買…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 寝ぼけてるとダメだね! せっかくここに言及して頂いて、褒めてまでもらったのに。 更に、おぞんとは違う切り口でのmop実況まで! 面白いから読んでみるといいよ!むしろ読め! pink revolution (「伺か」→…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 色々とありまして一回休みでした。 簡単に言うと「時間ねぇー!」です。 しかし今回のマップもネタバレになるなぁ・・・ それでもやっぱり自重しない! マップは「とおぼえ山の惨劇」、ネタバレやだー!という…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 正直、今回のマップはどうしようかなと思った。 プレイ記を書くことでネタバレになっちゃうので。 まあでもせっかくだし・・・ というか原典の時点で判る人は判りそうだし・・・ なかなかの難易度だから面白くなり…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 不可能はないよね、きっと。 と、色々な方のプレイ記を見て思う。 みんな何かしらできるわけで。 むしろこのゲームでは使えないキャラを作るほうが大変。 本気で使えない、となると多分、 そこにキャラクタ…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 マップ作るのも結構面白いな〜。 何かアイデアあったらどんどん投げてみるといいんじゃないかな! きっと誰かが作るよ!多分。

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 マップ作ってみたら予想以上に面白すぎて色々ダメなおぞんですこんばんは。 20人がかりで内政やるマップとか面白そうだなーとか妄想したり。 ほら、あれだ。いろんなゴーストが雑談しつつそれぞれ得意技能で…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 色々やってたら遅くなってしまいました。 でも楽しいからやる。 20人マップはどうしようかな。 あの3つはキャラ選択の段階で詰むことが有り得てうーん・・・

11日23時の方 不覚にも泣きそうになりました。ありがとうございます。 おぞんは余程の事がない限り、界隈から離れるつもりはありません。 これからもよろしくお願いいたします。

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 前回のマップで思ったんだけど、 あまりにも活躍できなかったキャラには復活戦はどうかなぁ・・・ とかチラッと思った。 でもそうすると他のキャラの出番が・・・むむ・・・悩ましい。 そして一日二回更新とか。自重。…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 さてさてさて。 おぞんのmop講座の時間がやってまいりません。 ありがたいことに、この自己満足日記もそれなりに御好評を頂いているようで。 ならば、と調子に乗るのがおぞんクオリティ。 それではいってみ…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 ネタ切れの危険は常に付きまとう。 そう、この前フリについても例外ではない・・・ ランダム選択にも限界ありそうだし。 ということで「こういう面子でこのマップに挑め!」とか 募集したら需要あるかな、とか…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 ゲームを始める前に全更新+フォルダ検索を行うわけですが。 さすがに時間かかるかかる! どんなに軽量化しても、対応ゴが増えればこうなるよね! ・・・自分が作ってるのも、ちょっと考えるべきかもしれないな。

リーライナ mop対応強化 泡影 mop対応 何がどうなったかはこのあたりに追記・・・

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 荒れ果てた野を 一人の少女が往く 正確には一人と一匹 少女の右手には赤い紐 その先に結ばれたる首輪もまた赤く 三つの首を持つ犬は 小さく吠えた 飼い主たる少女『ユラ』に語りかけるかのように… はい、反…

mopについてはこちら ゴースト:フォーリナー必須 せっかく面白いんだから広めよう。 とか考えなくても、すげぇ広まってる気もするけど。 まぁその。自己満足的な?