2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』返答1

早速頂きました。ということで。 みなさん、色々思いつくものですねー・・・嬉しいことです、はい。

『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』

そのまんまじゃないかというツッコミは既におぞん自身が行っているので! いや、突っ込んで頂いても構いませんが、それはそれとして。 対象はおぞん作成ゴーストの全て 送付方法は問いません。といっても、拍手とメールフォームくらいしかありませんが。 締…

そして、忙しいのを言い訳に開発も停滞してますが。 気分転換も必要な気もするし。 何より、お待たせしてる方がいらっしゃるであろうと自意識過剰になってみたり。 ということで、真似してみることにします。 多少なりとお詫びと意力回復になればと思いを込…

企画『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』 – 【拙速尋問者】 ウエ紙氏が面白そうな企画を行ってらっしゃったようです。

えーと・・・ ゴーストのダウンロードリンクが間違っていたようです。 お知らせいただき、ありがとうございました。 今は修正されているので、正常にダウンロードできるかと思います。 早々に大ボケかましていたようです。が、これがおぞんクオリt