2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は全員分が出揃ってから更新に乗せるつもりだったんだけど・・・ 色々と手元で問題が発生したので、とりあえず一人分だけサプリメントで・・・ リーライナ用 サプリメント突っ込んだ後、 メニュー → その他 → March of Phantasma参戦依頼 と進んで選択するとmo…

『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』

遅いけど終了ということで。 色々ありがとうございました! 面白かったYO!

ということで。 モタモタしてる間に追加シェル作っていただいてしまいました。 近いうちに対応・・・する・・・っ・・・! ツインテール!ツインテール! なんというか、ほら、あれだ。すっっっっっごい色気のあr(このあとは掠れて読めない) http://yyrr.blog.fc2.…

『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』返答2

随時、とか豪語しておいて遅くなりすぎ。 超ごめんなさい・・・ そして量がすごいことになっているので閉じ。

>> 2011年以前からリーライナおかーさんに甘えさせてもらっているのですが >> おとーさん復活と聞いて飛んできました! >> これからもよろしくしたいのですが、前のデータのままだと更新や、基点の情報も合わないようです。 >> できれば新しくしたい・・・だが…