2013-01-01から1年間の記事一覧

隙間シリーズmopデータ調整版。 色々調整が入ってるからほぼごっそり変化。 隙間シリーズ詰め合わせ 普通に解凍して、中身をSSPのゴーストフォルダに突っ込んでください。 以下、運用想定。

9日 21時頃の方 (もぺでぃた) >> ゴーストの維持費や攻撃力などのリアルタイムプレビューがうまくいっていないようです。 >> 保存して再読み込みすると正しく表示されます えーと・・・わりとどうしようもないです。 というのは、能力値を増減すると初期保持…

取り急ぎ。 31日 16時頃 >> mopエディタ/データを読み込んだとき初期保有スキルが多すぎるような…… えーと・・・修正しました。更新してみてください。凡ミスでス、はい。

メール頂戴しました。 追加シェル「白日」に関しては、再配布許可頂いてるので上げておきます。 リーライナの配布ページから落とせます。 ということで。生存報告兼ねて。

あけてました。おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 たぶん今年こそはゴースト公開当初から この為にとちまちまやってたブツを公開できるんじゃないかと・・・ できるはず。うん。 色々頂いている拍手も返事できず申し訳なく・・・ 頑張るヨー!