とりあえず閉じ。昨日の事。
09:00 出発。いくらなんでも間に合うだろう。
10:00 集合場所(仮)のある駅に到着。
10:20 道に迷う。
10:40 どうやら集合場所を遥かに通り過ぎていたらしい。引き返す。
10:50 到着。灰皿を発見したので一服。
11:00 ・・・おかしいな。それっぽい人が誰も居ない。
  っていうか、べん太氏うねねー畝傍氏も見当たらない。困った。
11:05 寿明さんに捕捉される。うん、場所は間違ってないっぽい。
11:07 おおっと でんわ! 着信「うねねー」
  はいはいはい〜おぞんでスー。
11:08 なんと しゅうごうばしょは へんこうになっていた!
11:30 全員集合。鳴沢様怠麻様、初めまして。
12:00 昼食。オムライス。やっぱチキンだろう。鶏肉は美味い。
13:00 何故かうねねー畝傍氏の奢りでアイスを食う。んまい。
(ここからしばし時間読んでなかった。)
ソフ○ップに突撃。色々と興味を引かれるものはあったけど、財布と相談して断念。
つーか、多分ちょっと待てば中古で出回るに違いない。
しかし。体験版で出てたタイプングオブザデッドが脅威だった。
や、ガンシューの方は散々やったよ?九割がた頭ぶち抜けるくらいには。
でもあれは格が違う。
「指きりげんまん」→「ゾンビには無理」のコンボとか、「遊びだったのね」→「プチストーカー」のコンボとか。
笑ってタイプミス連発。ダメだこりゃ。次行ってみよう。
書籍コーナーで任○ラヂオアンソロ(二冊)を発見して笑う。表紙黄ばんでるし。いつから置いてるんだ。いや持ってるけどさ。
15:20 茶店へ。羞恥プレイ開始。
  不気味たんを立ち上げた瞬間、おかーさん寿明さんが「こいつキモい!」・・・いやいや落ち着いて。
  クロツ君を立ち上げると、おかーさん うねねー 畝傍氏「シェルだけならOK!トーク無しで」
  OK、喋り頻度MAX、と。
  その後・・・何故か公開デバッグに。
  や、あのね?持ち歩いてるのは開発用だからエラーログ出す設定なんだ。
  羞恥プレイで立ち上げたゴーストも区別無くエラーがあれば警告してくる。
  ・・・さ、自分の子も開発進めないと。
  ああ、そうそう。忘れるところだった。「うねねー 畝傍氏はメイド属性」、テストに出るぞー。
17:15 晩飯へ移動。
17:30 てっちの冥福を祈りつつ、てっちりを喰う。
20:00 喋りに熱中しすぎて焦げる。鍋が焦げるのは始めて見たよ。
20:10 鳴沢さん離脱。お疲れ様でした。
20:30 茶店へ移動。物足りなかったので軽食を食う。
21:00 寿明さん離脱。お疲れ様でした。
21:10 べん太、恐ろしい子・・・!ネタ絵を次々に。
21:10 怠麻、恐ろしい子・・・!・・・つか、あの絵、マジでフリーシェル化しませんか?需要あると思う。
22:00 解散の為、茶店を後に。
22:20 解散。皆様お疲れ様でした。