2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーライナ 最萌メニュー追加 Cブロック決勝及びDブロック決勝の案内を追加あと支援の仕込み。

個人的に因縁の対決。 どれだけ時間取れるかなぁ・・・

リーライナ 最萌メニュー更新 Bブロック決勝戦の案内を追加 誤記修正 ほぼ全ファイルにわたって・・・ ミニゲーム景品追加 条件を満たすと景品が増えたりします。

取り急ぎの分だけですが・・・ >> 1時台の方 >> 「初めてインストしたときに名前を聞かれて「後で」にすると「主様」と >> 呼ぶと聞いたんですが実際には「様」と呼ばれた気がします >> (設定でも未設定のようでした」 誤記がありまして・・・特定の条件下でユー…

浸りすぎました。気合入れます。 あと、わかりにくいかもなので追記。 ヴィイ嬢とリーライナを最新状態にした上で、 二人を同時に立たせて、 リーライナの最萌メニューを開くと・・・

リーライナ 最萌メニュー更新 Cブロック二回戦及びDブロック二回戦の案内を追加 ブロックトーナメント一回戦の御礼を追加*1 Aブロック決勝の案内を追加*2 『人体視願/ヴィイ』との期間限定コミュを追加 誤記修正 最萌案内の日付が間違ってたとか日本語がお…

えー・・・と・・・ おかげさまをもちまして、ブロック決勝に進出となりました。 いやー・・・なんというか・・・ 伺かにどっぷり漬かるきっかけの一人と当たる、というのも感慨深かったですが・・・ その子に勝った、となると・・・色々突き抜けて頭真っ白です。 なので、更新…

リーライナ含む、隙間シリーズで固まる方へ こちらでダウンロードできる「伺かスターターパック」の本体を試しては頂けないでしょうか。 かなり以前のバージョンではありますが、この本体なら動いたとの情報が寄せられました。 一つ注意点として、このパック…

とりあえずできてるトコだけでも更新・・・ あとは今日中に何とか・・・

リーライナ 最萌メニュー更新 Cブロック一回戦及びDブロック一回戦の結果、 Cブロック一回戦及びDブロック二回戦の案内を追加 Aブロック一回戦の投票御礼を追加 記述ミス修正 色々細々と・・・ 既存切り替え反応修正 23:50 追加更新 最萌メニュー更新 Aブロック…

色々と情報をお寄せ頂いているのですが・・・ 皆目検討もつかなくなってきました。 リーライナだけではなく、泡影でも同じ症状が起こるとの情報もあり、 もう何がなにやら・・・申し訳ありませんが、 現状では本体バージョンを下げていただく他に対応策が見当たら…

リーライナ 最萌メニュー更新 Bブロック一回戦第三戦及び第四戦の結果、 及びAブロック二回戦第二戦、Bブロック二回戦第二戦の案内を追加 一回戦の投票御礼を途中まで記載 記述ミス修正 大ボケかましてたのを修正。

色々手が回っていないので、申し訳ありませんが似た内容は纏めさせて頂きます。>> 表示がおかしくなる ごめんなさいッ!ボケてましたッ! 今回更新で真っ当になるはずです・・・>> 固まる こちらで打てる手は恐らく今回で全部打ったと思います・・・ 何かを見落と…

リーライナ 最萌メニュー更新 Aブロック一回戦第四戦及びBブロック第一戦、第二戦の結果、 及びAブロック二回戦第二戦、Bブロック二回戦第一戦の案内を追加 一回戦の投票御礼を途中まで記載 追加シェル「みずたま」対応 電波が飛んできたのでマウス反応…

取り急ぎ >> 17時台 紫苑様 とりあえず大丈夫ですよー! インフルじゃなかったので!