2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりオウムVer2のアーカイブ差し替え。 ちょっと賢く・・・なったはず。

起きたので投下。 個人的には不気味たんとか波子嬢とか左手とかと一緒に立たせてみて欲しい。 手前味噌ではあるけど、テスト中に茶噴いたので。 あんまり関係ないけど、飛び入り用に専用本体を作成。 エミリ大活躍。

リーライナ トーク修正 先日の性別固定前提トークの修正。 ウカニバ関係のメニュー追加、修正 バトロワの結果を(とりあえず)反映。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 アニメーション微修正 転移系のアニメーションちょっと修正。 …

バトロワのまとめ・・・リストアップするだけで大変だ。 配布先誘導の無かった票もあったし・・・ 公開終了と公開停止中が各1あったんだけど、あれはいいんだろうかと今更。 ・・・誘導できなくて困っただけだけども・・・

なんとか形に。爆撃準備完了。 ちょこっと弄って別バージョンもできた。 きっと五分で飽きるようなネタ。・・・五分もつかな。

・・・ある程度、予想はしてたけど・・・ 凄いな、これは。ちょっと大変だ。 ・・・次もちょっと大変だ。 いっそ動いてない部分はパージするか・・・

えーと・・・まずは謝罪を。ごめんなさい。 せっかく質問をお送り頂いたのですが、追加できなかったものがあります。 や、その。頑張ってみたのですが。 それだけでひとつゴーストが仕立てられそうなボリュームになりかねないので断念。しました。 リーライナ経…

リーライナ トーク微増 微妙に。 ウカニバ関係のメニュー追加、修正 一般部門決勝の結果を反映。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 今回2つ追加しています。 質問主には特殊反応があります。

ちょっと私事でごたごたしてるのと 飛び入り用に作ってるのが思いのほか難航してるのと 新ゴが思うように動かないのとで テンパってたり。します。 もう11月が終わりそうだ。大ピンチ。 地球のみんな!オラに元k

遅くなりましたが。 >> 23日22時台の方 >> 「1日1時間自動撫でするという崇高な日課がどんどん世知辛く…ああっ! >> …OK、そういうことならこちらにも考えが。ということならこちらにも考えが…!」 落ち着きましょう。 悪いようにはしないつもりなので。 …

うかべん大阪#2

長いので閉じ。

気分転換にやった。 ・・・ちょっと反省している。

えー・・・非常に残念なお知らせがあります。 ばぐとら所長のお話によると、 自動撫で判定発生はバグとのこと。 近い内に修正版がリリースされる事と思われます。 でもなんとかする。面白いから。 自動撫でが本体側で修正されたとしても、反応としては面白いし。…

リーライナ ウカニバ関係のメニュー追加、修正 一般部門決勝戦のカードを反映 切り替え反応追加 色々駄目な甲冑マンと清貧お嬢さんへ

取り急ぎ。これだけは書いておきたい。 >> 23日9時台の方 >> 「性別の設定を追加するとか」 性別設定、あるのです・・・ あるにも関わらず、限定するようなトークがあったのでこれはマズい、と・・・ 近い内に何とかする予定です。 >> 23日20時台の方 >> 「自動尻…

ちょっとじたばたしてまス。

自動尻撫でをされたリーライナは、少なくとも五人存在する模様。 なんということだ。いいぞ、もっとやr

リーライナ ウカニバ関係のメニュー追加、修正 一般部門第二戦・第三戦の結果を反映 ・・・遅れが出始めている・・・これはピンチ。 マウス反応修正 先日追加分の修正 追加コミュ反応、リーライナ経由で頂いております。 ・・・ちょっと仕掛けを組み込もうと思ってお…

さて、今日の試合です。 >カッシーニの空隙>>>> ・・・困るなぁ。 つかぐら上位のばっか・・・

ふと思った。 この記事の結論を読んで自動尻撫でをされたリーライナは どれくらい居るのだろうかt (この先は血に汚れて読めない)

さーて、今日の試合は? >>>> ・・・えーと。 ・・・どうしよう・・・。 ・・・選べないし・・・。

リーライナ トーク微増・修正 少し増えたのと、個人的に何とかしたいトークを一旦退避 ウカニバ関係のメニュー追加、修正 一般部門第一戦の結果を反映 マウス反応追加・修正 意図していなかった撫で反応のパージ 多分、普通は見られない反応を追加 このあた…

電波を受信。みみみみみみみみみみみ。

ちょっとややこしかったかも知れないと思ったので補足を。 コミュネタバレになるので閉じ。

memo 071119 「誰がセーラーを着るのかなぁ…」 ちょっと想像してみた。ウチの子が着たとしたら・・・ ・・・脳内で「イッペン死ンデミル?」とか再生されたのは仕様ですか。

>> ソロ第一戦130様 >> (前略)おぞんさんのお住まいの方に足向けて寝られない気分です。 おぞんは天国の住人ですから、逆立ちして寝ない限り大丈夫でs 冗談はさておき、それはこちらの台詞です。 どこにも足を向けられないので逆立ちして寝てまs >> ソロ…

リーライナのトーク。 一つ気になると全面的に見直したくなるわけで。 ・・・多分、誤字脱字は無いと思うのですが。 とあるトークが明らかにユーザーが男性であると限定していて。 いかんいかん。という事で退避。 ・・・となると、その方面に関連したトークを増や…

ぐは・・・昨日の試合、投票し損ねt・・・ や、その・・・理由は後述・・・ 気を取り直して今日の試合。 >>>おとぎばなし>> ・・・個人的にはあまり悩まない・・・事も無いか・・・ ・・・さぁどうしよう・・・

リーライナ トーク微増 そろそろ連日追加には無理が出てきた気配。 コミュニケートワードを追加 リーライナ経由で頂いたものを。 切り替え反応追加 クマと言い張るカエル嬢と毒舌両生類のお嬢に。 ・・・両生類?陸貝・・・両生類じゃないかも。 切り替え追加も久…

今日は試合はお休みなので。 この辺りから広がりつつあるお話。 面白そうだ。以下妄想垂れ流し。まとまってないメモ。