2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちまいましたね・・・ でもね。 おぞんの最萌はもうちょっとだけ続くんじゃよ。

ネタゴ。むしろ嫌ゴ。

なんかポッキーゲームの日らしいので。

リーライナ トーク追加 微妙に。 最萌メニュー更新 最終トーナメント一回戦二戦目の結果、最終トーナメント決勝戦の案内を追加 及びブロック二回戦の御礼を途中までですが追加 関連サイトへのリンクを追加

今日の更新はかなり見切りです。 ・・・というか動作テストもままならなくなってきたので・・・ もし動かなかったら遠慮なく突っ込んでください。

>> トーナメント二回戦の御礼が>>24まで〜 の方 申し訳ないです、そこまでしか書けてなかったので、 そこまでしか表示されないので正常です。 追記で増えればページが変わりますので、しばしお待ちを。

リーライナ 最萌メニュー更新 最終トーナメント一回戦一戦目の結果、最終トーナメント一回戦二戦目の案内を追加 及びブロック二回戦の御礼を途中までですが追加

流行ってるようなので。 ゴーストを作った経緯

取り急ぎ。 >> ユーザー呼称がおかしくなる件の方 名前入れなおしたら直ったようで・・・何が何だかなのですが、申し訳ないです。 原因の掴めない不具合多くなってるなぁ・・・ >> 最萌のレス番がズレてますの方 超ごめんなさいっ!手元では直ってるのですが・・・ッ…

えー・・・更新したいのですが・・・ おぞんの所でも謎の停止が発生しました。 しかもこれ、同じスクリプトで止まる時と止まらないときがあるという・・・ 原因がさっぱりつかめないので、更新するにできません。申し訳ないです。 で、多くの方からお寄せ頂いている停…

リーライナ 最萌メニュー更新 Cブロック決勝の結果、最終トーナメント一戦目の案内を追加 及びブロック二回戦の御礼を途中までですが追加 あと色々誤記修正。

・・・も、したいのですが。 ごめんなさい、今ちょっとすげぇ余裕無いので・・・ッ! しばしお待ちくださいませ・・・ ・・・でもこれだけ。 呼称変更の後、呼称がおかしくなったとの方。 何をした後でおかしくなったか、お教え願えますか? 当方で状況が再現できず、原…