2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>> 30日18時台 リーライナ経由の方 >> 「好感度を上げるにはどうしたらいいですか?」 構ってやってください。 (続きにネタバレ)

ついかっとなってやった。あまり反省は・・・実はかなり反省している。 でも勢いとはいえ、出そうかなとか言った以上。おぞんに二言は(あんまり)無い! リーライナ用。基本的にはマスターシェルと同じ物です。

>> 29日2時台の方 >> 「リーライナでコードブレーカー中に突然ブラックジャックに移行→チップ全部ぶっ飛ぶバグ確認しました。 >> 条件不明ですが直前にホイールマウスの操作ミスあり。それが原因ですかね…?」 え・・・と・・・それは申し訳ありませんでした・・・ 恐…

リーライナ経由で頂いています。 >> カードゲーム系がクリック反応してくれなくて困ってます。 >> ポーカー(画面中央に表示)であれば初めの「賭ける」「降りる」の選択とか…。 >> バルーンでやる設定にすると、「交換」ボタンをクリックしても反応しないで…

二つ名メーカー

Lingrで投げられてたのでやってみた。 おぞん→虐殺(アウトブレイク) リーライナ→忘却物語(デイドリームレクイエム) 泡影→木製の執行(マーダーサーカス) アルルカン→饒舌執行(マーダートリック) おぞんはともかく、他は・・・合ってるような気が。

プチモンスターの件、問い合わせも含めて色々頂いています。 というか、物凄く手の早い方も。ありがたく頂戴します。 姿形には何も基準は無いので、 極端な話「ボクが考えたモンスター!」というのでもOKです。 むしろその方がきっと面白い。

剥くのが流行ってるらしい。 でも流石に爺を剥ける人は居ないだろう。色々と。多分。 ウチのは基本、何やってもらっても構わないとはいえ。 というか爺剥いて何をするんだという。

取り急ぎ。 >> 24日15時台の方 >> 「募集の締切日ってありますか?」 ないです。・・・と言いたいのですが、 まず形にしないと話にならないので 3月31日を一旦締め切りとさせて頂きます。 要項に追記しておきました。

モンスター募集の要項は こちら に移しました。 この記事の日付を一旦の締め切りとさせて頂きます。

・・・(←何か新しいミニゲーム思いついたらしい ・・・・・・(←でもまだ未搭載のがあるのに、これ以上どうするんだと思ったらしい ・・・!(←次の公開予定のに搭載すればいいじゃないかと思ったらしい ・・・・・・(←その方がキャラ的にも合うと納得したらしい ・・・(←でも…

>> 20日 5時台の方 >> 「最近球体状態でも愛を感じてきました。球体の状態で撫でられたりして困惑するリーライナさんが見たいです。」 なんと。 とりあえず本人には伝えておきます。 いつになるかは判りませんが、あまり期待せずにお待ち下さい。

リーライナ 既存切り替え反応修正 お土産を貰ったらしいのです。 ミニゲームオプション追加 今回一番大きな変更点。 ・得点の排除:得点は全てチップに換算されます。 ・オプションで、カードゲーム2種において 従来のイージーバルーンを使うものとバルーン…

ちょっと長いので閉じ。

ゴーストデベロッパーアタック25

文字制限という挑戦を受けて。 ・・・ではなく。こういうの答えるの結構好きなので。

ということで緊急更新。 リーライナ 記念日トークの不具合修正 なんてこったい。・・・報告ありがとうございます。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いていた分から。 まだ全部は追加できていません。 既存切り替え反応修正 おかーさん邂逅記念。

>> 16日21時台の方 >> 「スカートめくりの反応では爆笑しましたw」 や、その。持ち上げようとしてるわけですから。 という、リーライナなりの冗談です。 笑って頂ければ、これ幸い。 >> 17日19時台 リーライナ経由の方 >> 「リーライナさんをインストールし…

>> 15日0時台の方 >> 「尻にすべてを」 なんという尊い御言葉・・・ この世の真理を説いたかのようn >> 15日2時台の方 >> 「(撫で反応のひとつ)」でまた脳をやられました 責任を取って尻・・・お嬢さんを娶らせて下さい それは本人を口説いてやってください…

デレたリーライナってどんななんだろう。 と、今回追加したリーライナ経由で頂いた未反応コミュを見て思う。 そもそもツン期が無い(はず)のに、デレ期も無いと思うし・・・ うーん・・・?

おぞん自重。色々と。

ちょっと多いので閉じ

占い(?)

まぁ何も言わずに。

今夜に間に合うかは微妙。明日には多分間に合う。・・・多分・・・ 色々平行して取り掛かると個々の進行が遅くなるのは当然の事で。 ごめんなさい。

>> 12日 4時台の方 >> 「リーライナを見ててこんなゴーストを作りたいなと思いました 無理だと思いました」 諦めたらそこで試合終了だそうです。 「こんな」が無理なら「そんな」を作ればいいのです。 個人的には、ゴーストってものは要するに「人を楽しませ…

とりあえず生きてます。 色々ばたばたしてるので、とりあえず生存報告。 二〜三日開いた位で死んだと思われても困りますが。

検索してみた。 御美事。

ここ数日、凄い勢いで未反応コミュワードを頂いております。 少々お待ちを・・・色々追いつけていないので・・・

>> 8日 21時台の方 >> 「「(撫で反応のひとつ)」で脳をやられました 責任を取ってください」 わかりました。 責任を取って撫で反応を増やすことに致します。 >> リーライナ経由 >> 9日 15時台の方 >> 「しゃべり頻度が3つしかないのでもう少し細かく設定で…

携帯のデータ整理してたら出てきた。 今となっては遺影となった写真。

ということで、Lyraina Collection追加。 ・・・ウカニバで頂いた支援絵も飾らせて頂きたい所ですが・・・ 勝手に飾らせて頂いて良いものなんでしょうかね? 悩み所・・・

遅くなってしまいましたが。 >> 6日 10時台 >> 霧月様 >> 「ども、霧月です。忘年会のときの例のブツ上げときました。煮るなり焼くなりしてやってくださいませ。」 確かに頂きました。 ふふふふふふふふふふふふでは好きなようにさせて頂きますふふふふふふ…