2010-01-01から1年間の記事一覧

リーライナ イベント修正 年越し5分ほど喋るかもしれません。 他 ゴースト界に紳士が増えていたようなので対応。

連動イベント、ちょっと待って下さい・・・ コミュワード、ちょっと待って下さい・・・ 他にも色々、ちょっと待って下さい・・・ ぶっちゃけ2週間休み無しで働いて久々の休みだったのでその・・・ というかですね。明後日、公開4周年になるっぽい。どうしよう。びっくり…

リーライナ イベント修正 何とか今日の滑り込み。 チェックはちゃんとしよう。「風邪」→「風」で脳内変換をよろしくお願いします。 追加シェル「黒リコン2nd」対応 半対応・・・色々と仕掛けの在るシェルなので、 対応したい事あるけど・・・とりあえずめくr 追加…

半年近く沈黙とか。 いくらなんでもあんまりだ。 とりあえず生きてます。 更新の方も頑張ります。 見捨てないで頂けると有難く・・・ やりたい事は沢山あるのに、体がついてこない・・・ 数々の拍手もありがとうございます。 全て有難く頂いております。 ご要望も…

取り急ぎ。 リーライナ 最萌メニュー更新 Aブロック二回戦ラストまで。 コミュニケートワード追加 ごく簡単ですが、今日について 挙動不審修正 画面外まで吹っ飛んでいく問題の修正 ・・・修正されてるはずです。 勝手に沈んでも復帰してくるはず。 誤記修正 細…

色々とご報告、ご提案いただいております。 ・・・(焼き土下座 すいませんッ色々間に合ってませんッ ToDoには載せてるので長い目で・・・ッ・・・!

リーライナ 今回、やたら沢山ファイルが落ちてきます。 ファイル構成変更のため・・・です。申し訳ないです。 最萌メニュー更新 亀の歩みですが。進めます。 イベント修正 6/23・・・祝ってやって頂けると・・・ 誤記修正 細々と・・・どこを直したかもう覚えてないくら…

取り急ぎ。 猫語モードの解除に手間取るとのご意見が結構あるので。 「シェル変更すれば、その時点で解除されます」 ということで・・・ 一旦変更した後、もう一回戻しても解除されたままです。

リーライナ ネタ進化 昨日のネタをオプションから設定できるように。 設定によっては更に発狂します。覚悟を決めてからどうぞ。 なんか違うゴーストになるので。 誤記修正 細々と・・・

シリーズ通して全体的にメンテの必要が出てきてるので、 ちょっと時間かかってます。 メンテ終われば多少は安定するんじゃないかな。するといいな。 そしたらウィンディア絡みのイベントも搭載できるし・・・ 連動の安定性も高められるし・・・ あと新しいミニゲー…

リーライナ ネタ仕込み 某所の猫耳シエにゃー嬢が可愛すぎたので、ちょこっと弄ってみたのですにゃ。 そしたら笑える事態になったので、この感動を貴方にもにゃ。

取り急ぎ。 外部セーブデータプラグインを導入すると、起動しなくなる方がちらほらいらっしゃるようです。 もし起動しないという方がいらっしゃれば、該当プラグインをフォルダごと削除してやってください。 それでも起動しないという方がいらっしゃれば、も…

19時台の方 >> 更新してからリーライナが起動できなくなりました。 >> また他のゴーストからの交代でも起動できない状態です 同じ環境で再現してみましたが、動かないという状態は再現できませんでした。 念の為、SSP本体を差分でのアップデートではなく、フ…

プラグインとか作ってみました。 とりあえずリーライナだけ一部対応してます。 これでセーブデータ消し飛んでも安心。他にも使い方は色々。あるはず。 リーライナの持ってるデータはこのプラグインに請求すれば渡せます。

リーライナ 最萌メニュー更新 亀ながら少しずつ・・・ マウス反応追加 ちみっと。 誤記修正 色々・・・あるんですよ・・・ 切り替え反応追加 悪の女幹部と蓮畑の管理人へ取り急ぎ。細かい調整も必要な部分があるので、継続になります。

あまりにも動きが無さ過ぎるのも何なので駄文を。 水面下では色々企んでおります。 特にウィンディアに関しては、 リーライナと並んで隙間シリーズの中核を担うので 半端な形での更新ができないのです・・・ 具体的なことは今は言えませんが、 最終的に一番頼れ…

3/30 22時台 リーライナ経由の方 >> いつもお世話になっております >> 名称変更(1)で名前を変更して、 >> ミニゲーム中にその期限が切れるとゲームが強制終了される(バルーンが閉じる)ようです * おおっと * これはうっかりしていました。 修正してお…

勝手に引用 コマカイコトハキニシナーイ むしろえらいことになってる奴、な想定だったので現状がおとなしいというか。 ウィンディアの方も何とかしないとなぁ・・・と思いながら 1000近いデータをどうやって処理するかとか 1つのトークから4〜16種に派生するのをがしがし書…

取り急ぎ・・・遅れてますが。 2/27 19時台 リーライナ経由の方 >> 「記憶を呼び起こすというのを押すと、刻の干渉が大きいようです。 >> と表示されるんですがどういう意味ですか?」 一つずつ・・・ 「記憶を呼び起こす」は、ネットワーク更新のキャプションの一…

リーライナ 最萌メニュー更新 トーナメント二回戦お返事追加 マウス反応追加 試験的に連鎖反応を搭載。 シェル「体操服+」の時に、ある順番で突付くと普段と違う反応をします。 既存切り替え反応修正 誤記修正 誤記修正 その、なんだ。いろいろ・・・うん。

リーライナ 最萌メニュー更新 投票お礼追加。 亀の歩みですが必ずやりきるので・・・ トーク追加 微妙に。 日付イベント更新 一括更新でなく、呼び出して更新してやってください。 速攻でイベントに突入できます。 追加シェル「体操服+」対応 独自反応箇所大漁…

取り急ぎ・・・ 他に頂いているのも、ありがたく読ませて頂いています。 元気出るよ! >> 19日0時台 >> 「セーブデータ〜」の方 セーブデータは、リーライナのフォルダ内、「yaya_variable.cfg」 というファイルになります。 一旦アンインストールしてからだと…