2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明けたら本気出す。

リーライナ イベント修正 年越しイベントなど仕込んでみました。 もし良ければ、更新後に年が明けるまで10分ほど時間をやってくださいませ。 毎正時の処理を修正 ・・・今度こそ・・・ッ! 真逆の判定をしていた(おぞんの脳の)不具合を修正。 コミュニケートワー…

>> 28日0時台 吉野桜様 >> 「コロしにきました。(後略)」 コロされました。 うあああああ年内にはリリースとか言ってたのに結局間に合わなかっt 年が明けたら本気出すのでもう少し猶予を・・・ッ!

念の為。 リーライナの日付イベントは起動時・切り替え時には起こりません。 その直後のランダムトークが日付別の特殊トークとなります。 ・・・一応ね!一応!

>> 20時台 リーライナ経由の方 >> 「七詩の切り替え反応の修正確認しました。ありがとうございます。」 いえいえとんでもない。 むしろ突付いていただいてありがとうございます。 >> 20時台 リーライナ経由の方 >> 「今宵のイベントの選択肢「OK or NG」が選…

リーライナ イベント修正 今日のイベント修正・・・ 今日のに関しては暫定的に何度でも起こるようにしたので、 更新後に再起動してみてください・・・時間別イベントがポシャったorz 毎正時の処理を修正 しつこく直っていなかった毎正時に更新を要求する処理を修正…

近い内に移転します。 多分、ウィンディア正式公開と同時期に。

リーライナ トーク追加 ちょっとがんばった! コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 質問主には特殊反応があります。 毎正時の処理を修正 毎正時に更新なくても更新を要求する不具…

>> 18日23時台 ケノ様 >> 「バナナパンツ2つ買っておぞんさんもやればいいと思います!」 ちょま・・・鬼がいるっ! 普段は角を隠してますねッ!? それはさておき、おぞんはバナナ持って振り回す役で・・・ おや、誰か来たようd >> 20日22時台 リーライナ経由の…

バナナパンツ とアニマルマスクを購入。 ・・・ちゃうねん。 某人作成の白檀衣装を請求したらな? 白檀がこれ穿いててな?作った人にこれやれ、って突っ込んだら「買ってくれたらやる」って言うからな?つい。

くらえ!(ファイルサイズ巨大注意) ・・・いや。ちゃうねん。決して見に行くことになったとかそんな事は・・・ ちなみに東京でもやるらしいとかそんなことは。 ちゃうねんで?

・良いゴースト ・面白いゴースト ・興味深いゴースト 人によって色々だろうと思う。 それぞれ、どんなものを指すんだろう? でも、何を目指して何を求めるにしても、 ・愛着の沸くゴースト は魅力があるんだろうな。 じゃあ、愛着の沸くものって?

やりたい事が次々出てきてキリがないのでいったん切り上げて骨組みにしてしまへ。 ということで、近い内にウィンディアβ版公開します。 公開しないと始まりもしないわけだし・・・

>> 1日17時台の方 >> 「おめでたくなれーおめでたくなれー (呪いのような祝い」 なんという祝い。これは間違いなくフラグ。 ともかくありがとうございます? 娘の名は里伊頼菜でけtt(撲殺音 >> 13日16時台の方 >> 「リバーシで残り1マスで自分が置けない…