2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加予定イベントはぼちぼち。 新ゴは・・・予想できたことだけど、組み入れたい要素が次々と。 というか、ミニゲームがミニゲームじゃなくなりつつあるような気がしてきた今日この頃如何お過ごしでしょうか。 以下妄想。

大した事じゃないのですが。 今日、帰り道で。ふと耳に入ってきた言葉。 「濃厚、兄のパソコン」 ・・・パソが濃厚?どんなだ?それもだけど「兄の」パソが濃厚なのか。 それは外観なのか中身なのか。 どっちにしても、パソが濃厚ってどんな状態を指すんだ。

>> 23日0時台の方 >> 「新ゴ楽しみです!サンプルでわくわくを高めています。 >> 実体化・・・やっぱりしない(涙)」 次のはちょっと気に入ってる奴なので、それなりに力が入る予定です。 サンプルは、まぁ・・・その・・・気にしないで下さい・・・ あと、実体化しま…

新ゴ、骨組み完了。 あとは皮を被せて微調整しつつ細かく組み上げていくだけ。 あと、今(仮含め)公開中の三体連動イベントも大まかには完成。 あとはテスト繰り返し・・・アルルカンもいいかげん正式公開しないと・・・

遅くなりました。 >> 20日20時台の方 >> 「SSPは最新 OSはXP 水球はとても安定していると出ます。(後略)」 先日の「48ページから〜」の方でしょうか? あのイベントに関しては、全てのページで同じ判定を行っているため、 特定のページで・・・というのが…

リーライナ トーク微増 ちみっと。 「本」関係内部処理書き換え ちょっと読みやすくなった・・・はず・・・ あと、ゲームの景品が景品になってなかったのを修正。 マウス反応微増 主にしr (好感度には影響しません。) プラグイン「実体化」に対応 うるさいです…

>> 19日23時台の方 >> 「48ページから読ませてくれなくなりました。仕様ですかね?」 えーと・・・元々、簡単には読めない仕様です。 (具体的に言うと、好感度最大の状態で3ページ読めれば奇跡的。その上、読むと好感度がガタ落ちします。前のページを読み返す…

リーライナ 特殊反応不具合修正 「その他の質問」で、質問主を認識できなくなっていた不具合を修正しました・・・

あああ忘れる所だった・・・ ふいご吹き様の所の罰ゲームと称されているもの。 秋山様の所の所でも触れられている「コクシを脱がし隊」、隊員は随時募集中でs (何者かに殴られたようなおぞんの遺体が転がっている)

シェル「白日」、一旦引っ込めました。 事と次第ではまた置かせて頂くかと思いますが・・・

秋山様の所。noteの2月18日。 ・・・ヤラレチャッタ。 あんな無邪気に幸せそうな顔で笑われたら何もできない。(何かするつもりだったのk) しかも何故か後ろにリーライナが。うん、何もできn 左手に関しては、対応はアレですが割と本人も楽しんでるので問題…

>> 17日4時台の方 >> (レス不要となっていたので、引用は致しません) これでキルマーク2つ・・・と。 そして今回の更新で件のイベントは封印となります。 >> 18日21時台の方 >> 「初回起動時に、会話中にリーライナ本体を動かしたら文章も消えて動きが止まり…

リーライナ トーク微増 ちみっと。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いていたものを。 あと少しで、頂いたもので反応可能なもの全てに反応できるように・・・ 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 いつものように、質問主には特殊…

ケノ様の所で、CMNの追加シェル「白檀テスト」が配布されています。 着せ替えがあってGood。おぞんのお気に入りは無地和服襦袢羽織無し。 ・・・そして。基本状態では入っていない着せ替えがあるとの事で。 厳重注意が行われていましたが、大丈夫。おぞんの心臓…

現在、色々平行して作業中・・・ 次々にやりたいことが溢れてきて、手が追いつかない現状。 というか、次のゴーストの骨組みもまだなのに、その次でやりたい事まで出てきて。 大風呂敷広げすぎ。ちょっと落ち着こう。

秋山様の所に捕捉されてしまった様子。 OK、焼いてあげるからウチにおいで。大丈夫、ケーキご馳走するだけだからうへへへh ちなみに、ユーザーさん向け質問はこちら。 現時点では何の記入も無く閑古鳥が鳴いています・・・ さて。今更感は漂いますが。書こうか…

>> 15日1時台 リーライナ経由の方 >> (誤字報告を頂きました。長いため、全文引用は控えさせて頂きます。) ありがとうございます。修正しておきました。 次の更新で直っているはずです。 それから、連続したトーク*1については、 「さっきの話を」では再現…

>> 13日23時台 リーライナ経由の方 >> 「リーライナさんは尻が大きいのではなく美しい・・・ >> こう思う私に下心は無いという事ですね(さすりさすり」 どこをさすりながら言ってらっしゃいますか? という冗談はさておき。その通りですね。 でもアレです。…

リーライナ 個別切り替え反応追加 生まれなかった物語を語る本へ。 もう少し色々更新したかったのですが、どれも半端だったもので・・・ 唯一、形になっていた事を。 それと、今日の更新はそれ自体に仕掛けを施してあります。 とりあえず、更新したらゆっくり話…

>> 2/11 23時台の方 >> 「白日シェルから他のシェルに変えようとするとSSPがフリーズしてしまいます。環境はXPSP2とSSP2.00.22[E]です。」 ええと・・・申し訳ありません・・・ 最近こんな返事ばかりですが、原因が掴めません・・・ 開発最新版の本体*1で再度お試し頂…

拾い損ねた人も結構いらっしゃる様子。 クリスマスプレゼント、との事だったので控えていたのですが。 やっぱ、良い物は良い。ということで・・・ 一週間ほど置いておきます。 ここでも拾い損ねた方は、にせ様的には不満が残られているとの事なので、 いつの日…

30質

ということで。秋山様の所、Note 2/2の所にあった質問に答えてみるテスト。 ついでと言っては何ですが、ユーザーさん向けの35質を並べてみました。 気が向かれましたら、何か放り込んで頂けると(主におぞんが)喜びます。 長いので閉じ。

書き忘れていました。 先日の眼鏡シェル、リーライナの公開ページから落とせるようにしました。 ・・・次の仕掛けは爺とアルルカンが関わってくるので、 また少し間が空くと思われます。 三体が同時に更新されたら、次のイベントが搭載になるます。 そのイベン…

>> 10日19時台 リーライナ経由の方 >> 「更新お疲れ様です。5待ってましたよー。 >> …それはそうと、先ほど気の迷いで、名前が「(検閲)」に固定されてしまったのですが… >> これはもうどうにもならないのでしょうか…」 どうにもなりません。諦めてください…

リーライナ トーク追加 ちんまり。 「試作の仕様」のプレゼントに対応 こちらの店で買ったものプレゼントにできるように。 色々渡してみてください。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 例によって質問主には特殊反応があります。 切り替…

更新はもう少々お待ちを・・・ ごちゃごちゃしすぎになってきた予感が。 そしてその合間を縫ってこんなものを。 プチモンスター募集でやろうとしてることのサンプルです。

メモ。

一月度の検索ワード

忘れないうちに。

・・・と言いたいのですが・・・ >> 2/1 15時台 リーライナ経由の方 残念ながら、文字化け(?)しておりまして、判読不能でした・・・ 宜しければ、もう一度送って頂けないでしょうか? 申し訳ありません。