2007-01-31から1日間の記事一覧

今日は駄文が多いな・・・ でもとりあえずびっくりしたので。 「バーチャルビールかけ」でぐぐるとトップにうちが来てる。 ・・・Google、気を確かに持つんだ。

今日の更新 ・トーク・・・ネタ帳には書いたのに、 アップした方には1個しか書いてなかった・・・ということでまた後日。 ・触り反応追加。ころころ反応と言うべきかも。 ・個別切り替え反応追加 ペースが落ちてきている・・・歳ですかね。

ドラクエ占い

なにやってるんだか・・・しかし全力で否定できないところがまた。

せっかくHandの遺伝子持ってるんだから何かしたいなぁ・・・ ・・・Handの遺伝子って言うとなんかアレな感じですが。 そしてトークネタをかなり放棄せざるを得ない状況が哀しい。 ネタが出る時ってメモ取れない事が多く。爆発物扱ってる時に目を離すわけにはいかな…

最近やたらと眠い。爬虫類は冬眠していろということですかそうですか。

>> 30日2時台の方 「キャラとしての範疇に収まっていればいいのよ。(後略)」 それはまあ・・・ というか、喧嘩売るようなキャラじゃないのに怒りだしたから こっちがびびったというか・・・