2008-01-06から1日間の記事一覧

リーライナ トーク微増 久々ですが、ほんの少し。 触り反応強化 お待たせしました。 マジカルスーツ用触り反応追加です。(少し変更かかる部分があるかもしれませんが。) 尻撫でに関しては公約通り、12種追加・・・ うち一種は火が出るほど撫でないと見られま…

やられた。ツボった。・・・あまり他所様の子に言及する事は無かったのですが。 リコリスと右うで、リザンたん。 頭悪いんじゃないヨー。単にちょっと言葉を上手く扱えないだけだヨー。 あああもう。かわいいなぁ。

一応。リーライナ経由で頂いたものです。 世界観を詳しく・・・との事ですが。 今の所は、色々想像してみて下さい。 後に続く(予定の)連中のトークネタにもなる予定なので、 現時点でぽこぽこ表に出すと、後で首が絞まるので御容赦を。

触り反応に関しては9割方完了。 あとははんどたん対応と動作チェックとコミュニケート追加と・・・ ・・・こ、今夜には多分・・・ ・・・自動撫で反応も増やしてみるかな〜・・・とか欲張るとまた遅くなりそう。

最近、ちょっと病気な様子。 バニースーツを見ると全部脳内補正でマジカルスーツに見える。 もうだめだー