2008-02-19から1日間の記事一覧

あああ忘れる所だった・・・ ふいご吹き様の所の罰ゲームと称されているもの。 秋山様の所の所でも触れられている「コクシを脱がし隊」、隊員は随時募集中でs (何者かに殴られたようなおぞんの遺体が転がっている)

シェル「白日」、一旦引っ込めました。 事と次第ではまた置かせて頂くかと思いますが・・・

秋山様の所。noteの2月18日。 ・・・ヤラレチャッタ。 あんな無邪気に幸せそうな顔で笑われたら何もできない。(何かするつもりだったのk) しかも何故か後ろにリーライナが。うん、何もできn 左手に関しては、対応はアレですが割と本人も楽しんでるので問題…

>> 17日4時台の方 >> (レス不要となっていたので、引用は致しません) これでキルマーク2つ・・・と。 そして今回の更新で件のイベントは封印となります。 >> 18日21時台の方 >> 「初回起動時に、会話中にリーライナ本体を動かしたら文章も消えて動きが止まり…

リーライナ トーク微増 ちみっと。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いていたものを。 あと少しで、頂いたもので反応可能なもの全てに反応できるように・・・ 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 いつものように、質問主には特殊…