2008-12-17から1日間の記事一覧

バナナパンツ とアニマルマスクを購入。 ・・・ちゃうねん。 某人作成の白檀衣装を請求したらな? 白檀がこれ穿いててな?作った人にこれやれ、って突っ込んだら「買ってくれたらやる」って言うからな?つい。

くらえ!(ファイルサイズ巨大注意) ・・・いや。ちゃうねん。決して見に行くことになったとかそんな事は・・・ ちなみに東京でもやるらしいとかそんなことは。 ちゃうねんで?

・良いゴースト ・面白いゴースト ・興味深いゴースト 人によって色々だろうと思う。 それぞれ、どんなものを指すんだろう? でも、何を目指して何を求めるにしても、 ・愛着の沸くゴースト は魅力があるんだろうな。 じゃあ、愛着の沸くものって?

やりたい事が次々出てきてキリがないのでいったん切り上げて骨組みにしてしまへ。 ということで、近い内にウィンディアβ版公開します。 公開しないと始まりもしないわけだし・・・

>> 1日17時台の方 >> 「おめでたくなれーおめでたくなれー (呪いのような祝い」 なんという祝い。これは間違いなくフラグ。 ともかくありがとうございます? 娘の名は里伊頼菜でけtt(撲殺音 >> 13日16時台の方 >> 「リバーシで残り1マスで自分が置けない…