2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私事に時間を割かれて、今日リリースするつもりだったのに手付かず・・・ つ・・・次の日曜までにはっ・・・!

初詣オフレポ

0600 起床。 0730 出発。 1020 難波着。この時点で既に20分遅刻。時間の読みが甘かった。 1030 道に迷う。ココハドコ? 1040 ぽな氏に救出される。新年早々遅刻+迷子のコンボ。 早速迷惑かけたぜイェイ。 面子は ぽな氏、畝傍氏、芝やん氏、Jumei氏、おぞん…

>> 20時台の方 >> 「泡影の切り替え反応一覧にUnKnownが二つありますよ。」 ・・・がーん!マジだ。誰がこんな事を。 近日中に修正します・・・ありがとうございます。

今年の目標:うかべんで言ってしまったゴーストを完成させる。 ・・・一年あれば何とかなるだろう・・・多分きっと・・・

リーライナ 時報修正 年越しイベントで一部死んでいた時報を是正。

>> 0時台の方 >> 「あけましておめでとう御座いまーす!今年も宜しくお願いしまッス!」 こちらこそッ! いや、おぞんは割とどうでもいいので、ゴースト達をかわいがってやってくださいませッ!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 旧年中は様々な方に御迷惑をおかけしまして。 今年もまた迷惑かけて回りますので よろしくお願い申し上げます。