取り急ぎ・・・遅れてますが。

2/27 19時台 リーライナ経由の方
>> 「記憶を呼び起こすというのを押すと、刻の干渉が大きいようです。
>>  と表示されるんですがどういう意味ですか?」

  一つずつ・・・
  「記憶を呼び起こす」は、ネットワーク更新のキャプションの一つです。
  で、その台詞は「ネットワーク更新先が存在しない」場合に出てきます。
  おそらく、サイト移転前のリーライナを御使用なのではないでしょうか。
  現在は移転前のサイトには何も無いので、
  現状の最新アーカイブをインストールして頂く事で問題は解決すると思われます。

8日 10時台 リーライナ経由の方
>> 「午前10時に起動でも「早起きですね」と言われるんですが、
>>  これはいかがなものかと・・・ せいぜい7時台までだと思うのは僕だけでしょうか」

  本人が常時寝ているので仕様です。・・・というのはさておいて。
  起動時トークは、もう少しなんとかしないとな〜と思っている部分なので、
  そのうち何とかします・・・しばしお待ちを・・・

同じ方からもう一つ。
>> 「アイコン化していたのを忘れてそのままOSを終了してしまった時、
>>  その次の起動時には初回起動の会話が始まって慌てました
>>  終了する前に設定ファイルバックアップしたのでなんとかなりましたが、
>>  これは回避できないでしょうか
>>  まぁSSP終了を忘れてOS終了してしまうほうが悪いとは思いますし、
>>  ゴースト作者さん側がどうにか出来るようなものでもない気がしますが・・・w」

  セーブデータが消し飛んだのか本体側で何か起こったのか・・・
  かなり想定外の動作なので、どうにかしようにも何が起こったのか判らない状態ですね・・・
  ちょっと調べてみます。何とかなるようなら何とかします。