限界

みゅーんの人のところで面白いことをやっていた・・・
・・・乗るか?反るか?
・・・関西人として、ネタを振られたら行くしかねぇ!
ということで・・・
巨大に付き注意
根性のある人限定でどうぞ。
これ撮ろうとして思ったこと。
・お座り's、何処に座らせよう
・でかにしき、邪魔
・はんどたん、じっとしててくれたまえ
・意外と飛べるゴースト少ない
撮ってから
・あ。ハッピーブルー'sが一人でかにしきの後ろにいる・・・
撮り直す根性はさすがにない・・・

もう少し行けそうな気もしたけど、表示領域が足りない。
これ以上起動したら重なりすぎで本気で訳が判らなくなる・・・

23日7:00追記
とか言いながら再挑戦。面子は入れ替わってはいますが。
きっついのも混じってるので注意
汁親父
EFK
もしもな二人
マイマイトーカ
www
くろ
Un Known
ロッシュの限界
カッシーニの空隙
CMN
お座りリリー
お座りビオラ
お座り蒼風
りむ・えくすとりーむ
偽ちびすけとねこと
れいちぇるのれすとらん
ご奉仕メイド彩乃さん
青空の風詩
でかにしき
パクラとシクリで
nodE PSIMOON
しめじ臭いウサギ
遠藤
ねこことショータRX
ハートマン先任軍曹
だめフランチェスカ
der narr
Dolly Devil
Black chronicle
whisper
リーライナ
以上、計31体。・・・しまった、はんどたん飛ばしてない・・・