おおっと。ちと気付くのが遅れて今更ですが。
>> 9日23時〜10日0時にかけて
>> descriptus(仮)さん
いえいえお気になさらず。界隈のカラクリなんぞ自分もさっぱり判っておりませんので。
しかし、憚りながらひとつ助言(?)をさせて頂くならば。
こういった同人活動全般に言えることだとは思いますが、
「自分(だけ)が楽しみたいのか」「人に楽しんで欲しいのか」、或いはその他なのか。
と、スタンスを明確にしておけば、自ずと自分が取るべき行動というのが見えてくると思うのですよ。
なんとなくだらだら続けるとか、自分には無理なのでこういう手法を取っているのですが。
何か参考になりますれば、これ幸い。