世の中色々あるもので。
(以下完全に私事ゆえに閉じ。じゃあ書くなって話だけど、まぁそこは。)
ふと、昔の事を思い出してネットの海に潜ってみると。
自身の十字架になっている人のサイトを発見。
人違いかとも思ったけど、掲示板も含め見て回ると、間違いなく本人。
色々あったようだけど、いい人も見つけてとりあえず元気な様子。
だからって自分の十字架を降ろすわけにはいかないけど。
人を傷つけた事実は消えないし、それが間違いなく自分が招いた事である以上、絶対に忘れるわけにはいかない。
当時はまぁ・・・裏で色々やってたようだし、それに気付いてなかったわけでもないけど。
むしろ直接ぶつけずに、周囲から搦め手で来る辺りが「らしい」なぁ。とは思ってたし。
自分は恨まれて当然のことをした訳だし、それをぶつけて多少なりと楽になれるならいくらでもおいでと思ってた。
今更言っても仕方ないけど、今だから言える事。
本来なら直接言いに行くのが筋だろうけど、今更自分が現れるよりは、このまま消えていた方が先方の為でもあると思う。
むしろ、どの面下げて顔を出せばよいのやら。
でも、まあ。それなりに幸せにやってるなら何より。
がんばれ。