進んでないわけじゃないんです・・・
ただ、その。
「これを入れたければ、別のこっちを入れておかないと不自然」
「これを動かす為には、こっちも弄らないと不整合が」
の連続でして。
単に違和感がある、程度ならともかくとして、動かなくなるとか落ちるとかは困る。
結果としてあちこちの辞書を弄るハメに。
辞書構成見直すとなると、それこそごっそり入れ替えになりそうな気が。
如何に無計画に付け足していったかがよく判りますね。
泡影の方も色々と弄り中。
水面下で進行中の計画の方も、もっと言えば豚缶にしても元々の設定考えると世界観無視って訳でもなく。
むしろ爺の性格なら「それが可能なら必ずやる」。
その辺りも含めて少しずつでも出していけたらな、と。