リーライナレビュー非ネタ版
うぉう。すごいや・・・
俺すげー。いやいや。おちつけ。
割とストレートに作ったつもりでしたが。
一筋縄ではいきませんか。いやはや。

「ひどいの」と称されたトークにもちゃんと理由があるのですよ。
それはそのうち判るように・・・なってないかな。どうだろう。
もう少しちゃんと作らないと意図は伝わりにくいかもしれない。

尻突付かれて喜んd
・・・あれは多分、髪との境目が上手く行ってないあたりかな〜・・・と。
尻突付いてるはずが、判定上では髪になってるとそう見えるかもしれない。
結果おーらい。

本は仕掛けた中で最大のもののつもりなので、なかなか読めないはず。
とは思ってましたが、起動150回を超えてもそのくらいとなると・・・
ちょっと条件軽減してもいいかもしれない。