いかん。ハイだ。危険だ。
そして某所でやっていた「四月度の検索ワード」。
ちょっと面白かったので、やってみることに。

  • リーライナ

うん、これ最多。ソードワールドのノベルが一緒に引っかかるようですが・・・
実はこの名前、こいつの本名をもじったものなので、一切関わりは無いと申し上げておきます。

  • 隙間の世界

次いで多かった。嬉しい話です。

  • 隙間

これだけでも引っかかるのかー。・・・なんか感動。

  • バーチャル道頓堀

なんでやねん。

  • ゴースト

確かにそうなんですが。
これで辿り付けるのが凄い。

  • 世界の隙間

ちゃうねん。逆ねん。意味が変わるねん。

  • 寿明飛鳥

・・・え〜っと・・・なんでだろう?
真面目に判らない・・・

  • 隙間の世界/リーライナ

正式名称。これで引っかかるのが、また嬉しい。

  • tissot

えと・・・何語でしょうか・・・

  • 隙間の

これだけでも引っかかるのか・・・凄いなー・・・

これで引っかかるようになったのが嬉しい。

  • 黒と預言書

納得。この単語は引っかかるでしょう。

  • breast

・・・なんで?

納得。

  • 切り替え反応

納得。

  • enhancement

増進?・・・なんで?

  • iSing4u対応

納得。

  • コミュニケート

納得。

  • コミュニケートワード

納得。

  • 配布

納得。