(相変わらず)リーライナ(だけ)

3つ・・・だったと・・・多分・・・

  • 「その他の質問」を追加

リーライナ経由のもの。
質問主には特殊反応があります。

「ハイ&ロー」。次のカードが前のカードより大きいか小さいか。
同数だったら問答無用で負け。運が無かったと諦めてください。
ブラックジャックで勝てない時は、
こっちで一気にチップ増やして挑戦するといいかもしれません。

  • 既存切り替え反応修正

総統閣下からの分に対応。
個人的にはマジカル宣伝相からの切り替えに力が入ってしまった気分。

  • 個別切り替え反応追加

なんだかサーフィス描き直しをしていらっしゃるようなので期待を込めて。

  • Readme追記

ここまで書くのは正直気が引けるんだけど・・・
一応、何の保証も無いものをばら撒いている以上、
その辺りはきちんと書いておくべきかな、と。