>> 5月8日

>> かざま様
ミスは誰にでもあるのです。折角作って頂いたのに、
お礼ついでの誤記報告になってしまい・・・申し訳ないです。

>> うねねー
うねねーが看病してくれたらきっと治るよ!よ!
ごめんなさい調子に乗りましたSATUGAIは勘弁してください

>> 君は萌え萌え悪魔辞典のレビューをしてもいいし、しなくてもいい。
イラストはR-15ってトコですね。一部先端が見えてる絵もあるけど、まぁ許容範囲でしょう。
誰とは言わないけど、微エロってのはこういうのを言うんですよ、微と称してガチ描いてた人。
閑話休題
そして肝心の内容はというと。
・・・別に、萌え絵付けんでもええがな。というか、よくここまで網羅したものだ。
有名どころはイラスト付きで詳しく解説。萌え絵だけじゃなく、
「原典」とされるイラストも一緒に載ってるのでこれが中々Good。
何より、この類の辞典は殆どが英語読みを基礎にしてるのに、
できるかぎり現地語で表記しようとしてるのが個人的にポイント高し。
萌え絵にアレルギーが無くて悪魔スキーなら買いの一冊かと。