今日はシステム的な所が殆どです。
最新版のSSPでないと、ほぼ機能しない所ですので
SSPのバージョンが2.00.03以前の方は入れ替えを強く推奨します・・・
ここの「SSP 2.00.03」です。)

リーライナ

やっつけで回避していた裏技を正式に修正。
SSP/2.00.03 以降の機能を使用)

  • 現在位置取得のタイミングを修正

マウスでドラッグした瞬間に位置を取得、向きを変えるようにしました。
SSP/2.00.03 以降の機能を使用)
今までは場所が変わってから、かなり経ってからの向き変更でしたので・・・

  • 質問送信ルーチン修正

ちゃんと送信できたかどうか、確認を取るようになりました。
SSP/2.00.02 以降の機能を使用)
と同時に、最新版SSPでなければ送信成功してもこちらに届くのは空のメッセージになってしまいます・・・
申し訳ありませんが、この辺りの事もありますので、入れ替えをかなり強めに推奨します・・・

  • 辞書内に残っていた謎コメントの削除

開発時に使用していた落書きがそのままだった恥ずかしいミスを修正・・・

0:00追記
同時にアーカイブも更新。
いらないはずのファイルを混ぜたままにするという、
とんでもなく恥ずかしい事をやらかしていたので。