Lyraina Collection更新。
一二戻様、つまり、リーに拝借しているフリーシェルの作者様。
おお、なんと光栄な事でしょう!・・・ごめんなさい、取り乱しました。
・・・本当に嬉しいんだー。今までも色々な人に描いて貰えて、とんでもなく嬉しかった。
けど、今回のは何と言うか。別格と言うと語弊があるけど・・・
盗人に追い銭?違うけど、それくらい複雑で。でもやっぱり嬉しいわけで。
ああもう、何がなんだか分からなくなってますヨ?

ところで、りーこれのおぞんのコメントを見て
「おぞんは貧乳派?巨乳派?」と疑問を持った方がいらっしゃるわけですが。
別にどっちでも。女体の美の基準は乳で決まるわけじゃないと思うし。
要は節操なしt(以降は血で汚れて読めない